修行も、そのきゅー | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




今日も1日お疲れ様でした☆彡


ハルカです\\\└('ω')┘////



ちょっとご無沙汰なブログですね(笑)
先日はハルカ月1定期公演の修行の陣、ご来場ありがとうございました┏○ペコッ!!!!!修行の陣レポ書いていきたいと思います!



4/25『修行の陣~その9~』
{770F95DD-5D06-4443-805A-B96E6ECC0B20}
photo by守屋貴章

ゲストに後藤瑠美さん(真ん中)
スペシャルサポーターに田口香織さん(右)


が来てくれたのでした~(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡


るんちゃんかおりんのお陰で、沢山の方が修行の陣に遊びに来てくれて嬉しかったです。゚(゚´ヮ`゚)゚。(笑)

毎月来て下さる皆さんも、本当に本当にありがとう~~!


{41F34C3F-228E-4F62-A827-41230B4F658C}
いつも写真が撮れなくてw今回はかおりんが沢山撮ってくれました。゚(゚´ヮ`゚)゚。

オープニングから企画コーナーにかけては私服なので!今回はこんな感じでした~

3人とも髪を巻き巻きしていて、女子会っぽいね~と楽屋できゃっきゃして楽しみましたよ(笑)



そして初の試みで!

showroomのイベントに参加していた事もあり、前半の企画コーナーだけ配信もさせて頂きましたひらめき電球

showroom見てくれた皆さんもどうもありがとうございます!楽しい雰囲気など伝われば嬉しいなあと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)(笑)前半ちょっと遅れてしまうという方からもあって良かったと言ってもらえて、配信したかいがありました!(笑)


オープニングはいつもの影ナレから、
そして1曲、小倉唯ちゃんのHoney♡Come!!を歌わせて頂きました!

これは緊張したな~~(笑)
企画コーナーの前は普段のライブより尚更緊張をしている気がします!!


開会式に3人でテープカットをさせて頂き、皆で『修行の陣、スタート~~♪』


スペシャルサポーターのかおりんに進行をバトンタッチし、企画コーナー『声優2本勝負』スタートです拍手

今回初の試みで用意したのは"ドSしりとり"。

ドSなセリフでしりとりをしていくと言う簡単なゲームですw

勝てる!!と何故か自信があったのですが(笑)、勝敗は負け。。私と皆の間にドSの溝があったなあ……と思いました……(笑)


『星になりなさい!』は中々のSセリフだと個人的に思ったんですけどねえ( ˘ω˘ ) スヤァ…今改めて思うと、星になるの、こ、恐い……(笑)


るんちゃん推しの皆さんがとても喜んでいたのではないか!!!と思うので(笑)やって良かったなあと思います⊂('ω'⊂ )))Σ≡ かおりんもやってくれたしね!ご褒美だ!w

ちなみに進行の台本はハルカが書いているわけなのですが、ドSしりとりでのスタート合図は『脳みそくすぐっちゃうぞ☆彡』でした。見事にスルーされる件について!!!!(2回目やってくれましたけどねw)まあなんと言いますか、ハルカなりのロマンがそこにあったんですよね~( ˘ω˘ ) スヤァ…(分からない)


まずは1敗~。




そして2本目はキャラソン対決!

定番のキャラソン対決(名曲を引いたお題になりきってカバーすると言う対決)

今回の課題曲そしてお題は、ゲゲゲの鬼太郎鬼太郎、猫娘、目玉親父でした~!!(目玉親父、当日は"お父さん"表記でした←)


作中のキャラが歌うので、中々にキャラソン!って感じになったなと思う今回の対決。会場の皆さんは今までの(キャラ設定だけのものorドラ●もんとか)もしっかりキャラソンって認識してくれていたのが嬉しかったです(笑)



ふぁーーー(  ´^ω^`)!!!!
るんちゃんの猫娘があざと可愛いかったですねーー!!!!(笑)


そんな!!そんな戦法がっ……!!!←新たな発見(笑)


正義は可愛いのです!


そして、私は目玉親父でゲゲゲの鬼太郎を歌わせて頂きました!多分今までで1番2番くらいのできなのでは?と思いましたが(笑)、勝敗は均衡(?)、スペシャルサポーター判断で(???)2本目はハルカの勝利~~(笑)



と言う事で引き分け~!!(笑)

でした(*´ヮ`*)ノ(笑)


これが初の引き分け……()


そして2本だけだったので、2人で罰ゲーム。罰ゲームは会場の皆さんから頂いたアンケート、"険しい質問に答える"と言う内容です!


これ以上は放送出来ないかもしれないと言う事でshowroomはここまで!(笑)気になった方は会場に遊びに来てくれたら嬉しいです。゚(゚´ヮ`゚)゚。(笑)


険しい質問の中w色んな発言も飛び出し、企画コーナーはこれにて終了!



イベント後に他にはどんな質問が入っていたんだろう~?と3人でのぞいたのですが、容赦なく過激で笑いました!(笑)もしかしたら答えてくれる声優さんもいるかもしれないですからね!その為にもハルカは勝利を収めたいと思います!!!(笑)

{4F79C2C3-61BA-452D-8E45-72BA293C663A}

今回はこれまで!
ライブパートは次回のブログに書きたいと思います☆彡





showroomのイベントに参加していて毎日配信をしているのですが、見に来てくれてどうもありがとうございます(*´ヮ`*)ノ!

修行の陣の時みたいに1日1回しか配信出来なかった日もあったりしましたが、徐々にランキングが上がったりするとやっぱ嬉しいなあって、思いますし!

応援してくれる人が増えるのはもちろん嬉しいので、自分の掲げた目標には到達したいなと思っています。

単純に楽しい時間をお届け出来たらいいなって言うのが根本なので、ハルカのshowroomに遊びに来て息抜きにして貰ったり、おこがましいですが(笑)癒しになったらいいなと思います(*ノωノ)(笑)


まだまだ私が力不足で、順位もついてしまう分、応援が苦になってしまう方もいるのでは?なんて思う時もありますが、気張らずに、楽しいコミュニケーションをとりたいなって思っていますよ……!(日本語下手な私が言う)


応援の気持ちはいつも嬉しいです!!!世界の片隅の私を見つけて下さって(笑)人生の一部にして頂いていると思うので!!(言い過ぎ……?)沢山沢山ありがとうございます┏○ペコッ




大きくなりたいマンだよーー!









ハルカクローバー


下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

次回ライブ!

4/30(日)池袋フィールド
予約¥2000+1D
open11:20/start11:40
ハルカ出演12:50~


ご予約お待ちしております♪
上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角