スタート! | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




今日も1日お疲れ様です♪



ハルカです٩(*´◒`*)۶♪





昨日の写真を載っけておこう!(笑)

{5F5668CC-90BA-4473-9E0B-C2E0552E56BA}

リツイートのメンバー達と!
この日も皆でたくさん汗かきました!!動くのが楽しくてみうなちゃん巻き込んで反復横飛びしたりw反復横飛びからの曲をやってぜーはーぜーはーして、皆どこか抜けてたり、楽しいメンバーです(笑)


{B392104A-D3C4-4917-ABE7-7B902FC0C06D}

夜はかおりんとるんちゃんと修行の陣コラボの練習。なんと3人コラボです!

今までで1番難しいかも知れない!私のやりたい曲に付き合ってくれる2人、一緒に音を確認してくれたり嬉しすぎます:;(∩´///`∩);:誰かと練習するのが1番好きなんですよね……(笑)


来週の修行の陣はかおりんがテキパキ進行してくれますから!!(笑)ぜひ遊びに来てくださいね(*´ヮ`*)ノ♪




\そっこーげんき~!/
{3A792C98-EA2B-4A85-9101-E9922E059DC3}


そして今日は久しぶりのshowroom配信も急きょでしたが見に来てくれてコメントくれて★投げてくれてどうもありがとうございました!

初めてじゃないのになぜこうもテンパるのか~!(笑)

4月からの活動告知も沢山していきたいので、時々配信も復活していきますね!久しぶりに挨拶できた方も沢山いて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪



そして明日はレギュラーとなった
生放送、しゃべくり3Hyper!

20時~21時半
showroomとニコ生2サイト同時配信。

出演:鵜澤明日香、涼森ゆき、ハルカ

お便りトーク~ボイスCD出演をかけたボイスドラマを行います!

ニコ生アンケートもありますので、リアルタイムで見てもらえたら嬉しいです( ・`ω・´)


台本があると言うのは嬉しいですね
キャラに溶け込めるようボイスドラマタイムではしっかり脳みそ切り替えて私なりの佳奈ちゃんを演じたいと思います!


そしてAmazon物販ではボイスやチェキをご注文できます٩(ˊᗜˋ*)و♪ぜひチェックしてあげてください~!(19日21時まで)

ボイスリクエストがあればこちらから

リクエストがない場合はハルカのオリジナルストーリー(起承転結に難点があります)が送られます( ˙-˙ )و グッ


RTでプレゼントキャンペーンはこちら



新体制になって一発目の放送!!!

どんな風になるかドキドキですが、楽しくお届けしていけるよう頑張っていきますので、しゃべくり3Hyperどうぞ宜しくお願い致します~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





ハルカクローバー