修行の陣~その4~ | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




ハルカ月1定期公演、
『修行の陣~その4~』

ご来場ありがとうございました\( ´ω` )/

ブログもお待たせです!
思い出に浸りながら書いていきたいと思います(笑)

{EBC1808F-EA9C-48E4-B21E-27EE14CFE514}
お写真はカメラマンの守屋さんより。

{12D9BD75-AAC7-4268-99C4-11F460FB63E3}
その4のゲストは、
かおりんこと田口香織ちゃん(左)、ねねちゃんこと永野寧音ちゃん(右)が出演して下さいました~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


2人が所属するDSEさんの声優さんはホント皆可愛くてね~、箱推ししたくなります!

DSEさん主催にもお邪魔させて頂いたりしていたので、ハルカ主催にもお呼びしたいな~……と思っていて、2人もの可愛い声優さんに来てもらえてホントに幸せでした~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

急きょのオファーもあって、充分な打ち合わせができなかった中、修行の陣を盛り上げて下さって、素晴らしい演技を披露して下さって、華をそえて下さって、とてもありがたかったですね拍手

皆様どうもありがとうございました!


今回はその3からのスパンが短くててんやわんやでしたw基本的に同時進行があまり出来ない私は、ひとつ終わってから次に。と言うスタイルなので、ぎりぎりのスロースターターです!スピードスターになりたい!

勢いでしかやってない!(笑)


先を見据えた大人になる修行も意識しないとですね∠( 'ω')/



ではではその4の振り返りへ~♪
今回企画コーナーは私服だったので、オープン前の準備が珍しくスムーズでした!(笑)
{893A1612-08D2-4246-A120-E5BEBAEDAC54}
まずはオープニングコラボ、3人でドラゴンボールのCHA-LA HEAD-CHA-LA。


前回来た方にはわかる、前回のキャラソン対決の課題曲だったんですね~!

こういう曲も、多分自分ん家でしか出来ないだろうし(笑)アンケートで普通に歌うヘッチャラも聴きたいと言うお声もあって、3人で歌わせて頂きました~!

{4362F976-CD1F-4A04-86C5-038595F9266B}
お馴染みの開会式テープカット!

このテープカット、ねねちゃんにはアナウンス音を内緒にしていました(笑)

可愛い反応を見ようとかおりんと悪巧み(笑)可愛いの見れましたかヾ( *´ー` )ノ?


ねねちゃんごめんなさい!

{D9A2F3A9-8444-4560-AE74-9797ABE84B7B}
声優企画コーナーが始まり、今回私が1番不安だったのがこちら(笑)


『良いはダメ!アドリブ対決~!』
客席から1人代表で出て頂き、その方の良い所を1分間にたくさん怒る対決。


そろそろ早口言葉にも飽きてるかな~?と思った頃、何しよ~何しよ~閃かない~と悶々してた時、演技のレッスンでペットボトルとかとアドリブで会話してたな~なんて思い出して(笑)

感情を出す事をよくやってたんですよね。

泣いたり笑ったり、怒ったり。


怒られるのってご褒美だよなこの業界は…!(ネジ曲がった思考が入っておりますw)

でもリアルに怒られるのは嫌だから(笑)良い所を怒ろう!(?)

と思って、生まれたのがこれです(笑)



定番じゃなさすぎて、伝わるかな??意味わかるかな!?と普段から伝わらない系女子ハルカさん(←)は不安過ぎて、色んな人に今度こんな事やるんだけど、どう思います?とリサーチしていたわけなんですけど、、

「何やっても面白いと思うよ」


的な雑なのか!褒められているのか!分からない回答ばかりで!!(笑) (ノシ 'ω')ノシ バンバン


ぎりぎりまでやっぱいつも通りにすれば良かったな…!とめちゃくちゃひよってました。°(っ°´ヮ`°c) °。(笑)

{F1CDB95F-8070-4270-84B7-202B277F394A}
順番じゃんけんグーチョキパー

{0BB71C19-AD36-4E1A-85E2-BA5A5E9C036E}
さすがはかおりん。

そんな私の不安に思っていた所を、皆にも分かりやすいように実践で説明を盛り込んでくれました拍手

この対決が伝わったのはかおりんのお陰ですね!

怒る見本のねねちゃんの、でしょ~!だしょ~!もとても可愛かった。素晴らしい!(笑)



そんなこんな会場も盛り上がってくれて一安心、お陰様でとても楽しく出来ました(੭ु ›ω‹ )੭ु


いっぱい怒られてくれてありがとう!色んなお声を頂けて嬉しかったです(笑)
かおりんがこれ気持ちいいって言ってて、私もちょっと怒られたくなりました(笑)←

{E2B0E805-C761-41E1-B25D-C5F9AAF9E66F}

そして2本目は、

『キャラソン対決~!』
お題にそって名曲をカバーします。


課題曲は幽遊白書より微笑みの爆弾
(帰宅後のモン○トの幽白コラボのCMがタイムリーで私は予知をしてしまったのかと思った)


今回のお題は
・ツインテール強気ロリ
・30代ホステス
・コロ助、又はドラえもん


でした~!3枚だから、確実にどれかは当たる!不正なんてないぞ!(笑)

ネタになりつつある企画コーナーは面白さを考えてしまっていけませんね…!本来は声優らしいところを見せる対決なんですよ……!(笑)

おお、凄い!みたいな、そう言うのを目指しています(*´-`*)ノ←


引いたのは、
強気ロリ:ねねちゃん
30代ホステス:かおりん
ドラえもん:ハルカ

でした!
ねねちゃんはそのままな感じでしたね(笑)リハの時はドラえもんで、可愛いと面白いの共存でした(*´-`*)

そしてかおりんのホステスがハイクオリティで!!!(笑)ドンペリ開けそうになりましたね!!!

からのトリのドラえもんハルカさん、コロ助とドラえもん選べる仕様だったのですが、どっちもやって!と言う振りに惨敗でございました……(*´-`*)(笑)



まだまだ道のりは険しいナリ。


毎度火傷しているんですけど、、(笑)皆が笑ってくれるが嬉しくて(笑)ゲストさんも素晴らしいしで、自分を棚に上げて、やって良かったなあ……と思っています。°(っ°´ヮ`°c) °。



今回は総合点で勝敗を決めて頂き、負けた方に恥ずかしいセリフを言ってもらうと言う罰ゲームにしました!

圧勝のかおりんの傍ら、2票ずつのハルカとねねちゃん。(あれ?思惑と違うぞ。)


2人罰ゲームでした。゚(゚´ヮ`゚)゚。
ねねちゃんのギャップなやつに、音響さんのテクニカルエコーが光っていて感動しました(笑)

{549C1561-70A9-42AF-BE65-2D276DE9C67A}

ソロライブでは
Xenotopia/三森すずこ
Paradise Lost/茅原実里
本日、満開ワタシ色/桂ヒナギク
小さな輝き/ハルカ

を歌わせて頂きました!
ぜのとぴあは初出しでshortverでしたが、フリ付きで衣装も意識して青でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

めちゃくちゃ緊張したけど、修行の陣なので、ハルカのチャレンジ楽曲でした……!

連続3曲はあっという間で、とても楽しかったです٩(*´◒`*)۶♪


小さな輝きも、ありがとう


そしてラストコラボ!
{BCEC55BD-D63F-44B0-82AA-9D95BD1655F2}

{723BCF9B-0742-4AC9-813B-D3A1183D3979}
かおりんとのほっちゃんメドレー
①happy*rice*shower
②ヒカリ
③シルキーハート
④スクランブル
⑤LoveDestiny

でした٩(ˊᗜˋ*)و♪
ほっちゃんの曲いっぱい歌いたくて、頑張って用意したメドレーですw大分気に入ったので、普段のライブでもリピートしたいぐらい!!!


もはや自己満足!!(笑)
毎月毎月この時間が1番楽しい(笑)

一緒に歌うって凄く楽しいです!



かおりんもいっぱいありがとう!

ねねちゃんもいっぱいありがとう!


見に来てくれた皆もいっぱいいっぱいありがとうございました!

{DF8765BF-5747-440E-BE5C-DF66BDBCF4E8}

最後に色紙プレゼントじゃんけんをして、念願のマイクなしありがとうございました!(笑)


大きい箱でもいつかできる日が来るかな



激しめの企画に、無茶ぶりしたり、進行して貰ったり、ゲスト様がいて皆が居て周りのスタッフさんのお陰で成り立っていますね(笑)

2人3人だけのステージは、見る対象が明確な分アットホームだったり、その分場が持つのだろうかなんてプレッシャーがあったり、企画をするようになってステージング意外の事を考える時間が増えました。

まだまだ自分のパフォーマンスに向き合わないといけないのですが、自分のやりたい事を作らせて頂けてありがたいです。。

物販もこんなに並んで貰える事は普段ないですし、楽しかったって声をかけて貰えるのはやっぱり凄く凄く嬉しくて、皆の推しの普段あまり見ない姿を私が皆に届けるお手伝いができたかな?と思うと私も役に立つのかなって思いました(笑)

{C26FEF69-EEFF-4B34-BD15-9EC061268926}

差し入れまでありがとうございます!
漢字の勉強入りまーす(笑)




11月よ、ありがとう!

そしていよいよ年内ラストの修行の陣は12/27(火)開催です~~٩(*´◒`*)۶♪

ゲストには満を持して、天谷汐里ちゃん、さきはまりみこちゃんが登場してくれますひらめき電球

ライブにコラボはもちろん、その5では対決はお休みしクリスマスらしいことをまったりやりたいと思っています✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ご予約お待ちしておりますね音符
{E67FE6FC-E0BF-4D1A-B980-CFC51F7B2702}


▼ハルカ次回出演はこちら

RaMET王国~建国3周年記念お茶会~

12/7(水)
ムーパルTVスタジオ(松戸)
open17:30/start18:30
予約¥3000(ドリンク代込み)

公開収録の後にライブコーナーです♪

ハルカ出演時間
公録19:45~
ライブ21:05~

17:50~は全員出演のニコ生のミニ放送もあります!会場がとても綺麗で座ってご覧頂けます(*ˊૢᵕˋૢ*)♪

ご予約はリプまたは
メールharuka.kanata.0206@gmail.com

予約特典として先着5名に
RaMET王国ロゴ入りハルカブロマイドをお渡しさせて頂いております✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

宜しくお願い致します。

{0F80F069-FAA3-4B06-A329-DE27BAEB94F9}


▼以降イベント出演予定
12/10 DivAEffectProjectワンマン
12/11 お疲れさまでしたホームパーティオフ
12/18 柚木さん主催ライブゲスト
12/24 東高円寺LAクリスマスライブ
12/27 修行の陣~その5~

メールharuka.kanata.0206@gmail.com


お待ちしておりますヾ(´︶`♡)ノ



ハルカクローバー