お疲れさまでしたの会やります! | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。



12/10(土)DivAワンマンの後日、

お疲れさまでしたオフ会開催します~!

その名も……




『今年(まだ終わらないけど!)も(とりあえず)お疲れさまでした!の会』(そのままあ……!)


熱は冷めないうちに!


はい!
{42F2C485-B374-4B8B-BF9B-FFAF5C138BA0}


▼12/11(日)
会場:奥沢ハイツ1Fツチノコスペース
〒158-0083 
東京都世田谷区奥沢
6-1-21奥沢ハイツ1F

東急:大井町線 大井町線 九品仏駅徒歩8分
東急:東横線 目黒線 田園調布駅徒歩9分
東急:東横線 大井町線 自由が丘駅徒歩11分



時間:op19:00/st19:15 (21:30解散)
※早く着いても入室できません

参加費:3500円
食べ物(手作りNG)、自分の飲みたい物(アルコールOK)の持ち込みをお願いしております!

こちらでの用意はソフトドリンク、スナック菓子類の軽食となります。

室内には、冷蔵庫、電子レンジ、ケトル等が完備されていますので、これらのもので対応できるインスタント食品可。※冷凍庫はありません(デザートにアイスクリーム食べられないね…)



他:
★当日ハルカクッキング開催予定★
(※何か一品ほど、準備、状況によりけり)

★スペシャルゲスト★

★特別物販等★





皆で乾杯シャンパンして、まったりホームパーティな感じでマナーを守って楽しみましょう♪

人数はハルカ、スタッフ込み10名程度
個人オフの開催も最初で最後になるかもしれないので、お気軽に参加して下さいね♪



宜しくお願いします٩(*´◒`*)۶♪

ご予約はリプ、または
メールharuka.kanata.0206@gmail.comまで






ハルカクローバー