東高円寺LA | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




今日も1日お疲れさまです流れ星


ハルカです流れ星



今日は東高円寺ロサンゼルスクラブでライブがありました!


来てくれた方も、応援してくれた方も、どうもどうもありがとうございました┏○ペコッ!

{266FC77A-87AE-4066-A887-588946BB8ACA}
久しぶりのみちゅのりんごちゃんと。


ふわふわしてて喋る時も可愛いらしいけど、ステージに上がった時はどこから声が!?と言うギャップ!!素敵です∠( 'ω')/


{4E718EA6-3AD0-41F8-9084-C3B2E8AB894C}
空知李紅ちゃん!


いつも気さくに喋ってくれてなんだか面白いりくちゃんwステージはこれまた激しくてギャップ!


皆ギャップ!(笑)


格好良いよね!



私は格好良いと思う∠( 'ω')/




カラオケ今日のセトリ!

空色デイズ/中川翔子
Honey♡Come!!/小倉唯
君の知らない物語/supercell
TERMINATED/茅原実里


でした~♬︎
定番で盛り上がるあっぷめな選曲にしてみましたよ∠( 'ω')/

君の知らない物語、TERMINATEDはここの所久しぶりで緊張しましたがw歌ってて凄く楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)♪


今日のライブは選曲が似てる演者さんが多くて、私も定番でカバーしてるparadiselostや本日、満開ワタシ色(←歌ってる人初めて出会いましたね!)から私も良く知っている曲も多くて、皆さんとても上手くて、楽屋に響く音を楽しんでおりました(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

会場の皆さんも割と知っている曲を共有出来ていて楽しまれたのではないのかなと勝手に思っていますw


{47512257-9B6C-48F7-859D-1B67F7C05694}

そして物販では初めてステージを見て下さった方がDivAワンマンのチケットをGETして下さったり、CDをGETして下さったり、本当に本当に嬉しかったです!!!!

頑張ってねって、声かけてもらったり、なんか、なんか、、泣きそうになったよw



年内は週1ペースでライブがありますが、これからも変わらず自分の楽しめるペースで応援してくれたら嬉しいです٩(*´◒`*)۶♪



まだまだ頑張れるぞー∠( 'ω')/




あっ11/18は茅原実里さんのお誕生日でしたね!

ライブでカバーさせて頂いておりますw茅原さん、お誕生日おめでとうございますヾ(⌒(ノ'ω')ノ♪


そして土日に修行の陣のブログを書き上げられたらなと思います!(笑)


宜しくお願い致しますね(*ˊૢᵕˋૢ*)♪



【ハルカ予定】


11/21(月)LiveStudio新宿Q
柳みゅん定期主宰ライブ
『なぎみゅん修行中!!
時間:open18:45/start19:00
料金:予約2000円/当日2500円(各ドリンク別)
出演:柳みゅん
凰夕夏 ハルカ 美奈鈴いぉ他


▼11/25(金)DivA放送
22:00~23:00
ニコ生&showroom2サイト同時配信


\new/
▼11/30(水)水曜げぇむしょう
20:00~21:00ニコニコ生放送
情報ページ:
ニコ生:
初ゲスト出演させて頂きます!
ゲームをするだけの番組!
ゲームセンターCXに出たいって言ってたからかなー(ノシ 'ω')ノシ バンバン(笑)楽しみです!


\情報更新/
▼12/7(水)ムーパルTVスタジオ(松戸)

【RaMET王国】建国3周年記念お茶会
前売り¥3000/当日¥3500 (D代込)
open 17:30 / start 18:30

MC:涼城えみ/黒元 貴
お茶会ゲスト:上條榮子 / 平本 雄 / 工藤マミ / MINa / 鈴木まどか / 崎浜莉美子 /ハルカ

公開収録とライブになります!
予約特典として先着5名様にRaMET王国ロゴ入りブロマイドをご用意しております٩(ˊᗜˋ*)و♪
{A5BD1CE3-C19D-4744-B849-8D923089EE74}


▼12/9(金)DivA放送
ニコ生&showroom2サイト同時配信
放送時間変更の可能性あり!
情報をお待ち下さい
ワンマン前夜ラスト放送( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


▼12/10(土)ポニーキャニオン本社

DivA1st&2nd紅黒歌合戦!
2ndワンマン直前の無料イベントです
{5FB58099-ED7E-4127-892E-9B476F105486}

まじかるクラウンDivAEffectProject2nd
最初で最後のワンマンLive2016

open17:45/start18:15
前売り¥3000/当日¥3500

公式HP

年内最後の大舞台です( 'ω')/
ぜひともぜひともおいで下さい!
{2840ABB1-BB0F-4F27-B1B3-712F86611FB5}


\new/
▼12/11(日)ツチノコスペース
ハルカとホームパーティオフ!
お疲れさまでした会開催します~!

宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
{DEAD3066-C0F8-4A97-B049-4E7F1D9C4ED3}


\new/
▼12/18(日)錦糸町Rebirth
なんと柚木さんの主催にも呼んで頂けました(*'ω' *)!!またコラボできるのでしょうかー!
{9E94EDE7-5151-498F-B59D-FB052F82A29D}


\new/
▼12/24(土)東高円寺LA
¥3000+1D
時間未定、夜ライブとなります!
なにやらいつものメンバーもいるかも??ですよヾ(*‘ω‘ )ノクリスマスライブいえーい!


\情報更新/
▼12/27(火)赤坂SO-DA
ゲストも発表されました~!
いつもと違う修行の陣になります。

年内ラスト!
お待ちしております┏○ペコッ
{3823857C-563D-46C9-AD1A-DA29297C57FE}



ライブ、オフ会ご予約は
メールharuka.kanata.0206@gmail.com
Twitterのリプライ、アメブロへのコメントからも承っております。


年内盛りだくさんです!!!
完全燃焼して希望に満ちた来年を迎えたいですぞー∠( 'ω')/


楽しいこといっぱいやりましょうね!
宜しくお願い致します♪



ハルカクローバー