【知らぬまに波動が下がってた⁉️その原因はなんと⁉️】 | 自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

小さな頃からコミニュケーションが上手く出来ず、友達ができない、言いたいことが言えないダメダメだった私が、自分を取り戻し情熱を持って生きていく道を選んだ、その過程と行動の記録。心と身体を整えて✨内側から輝く自分になるブログ☆

ALOHA ラブ飛び出すハート

 

先日投稿した記事の中で

 

『高波動域にいると思っていたし

その実感もあったのに

知らぬまに波動が下がっていた笑い泣き

 

と書きましたが、

 

その原因がわかった!!

のでシェアしますね 目

 

 

なんのことかわからない方は

こちらの記事を先に読んでくださいね

  ダウンダウンダウンダウン

 

 

そのあとこちらをご覧いただけたら

内容がわかると思います✨😊

(お手数をおかけします)

 

 

 

さて、

本題へ・・・・

 

 

 

私は開運行動を習慣にしているので、

ネガティブなことがあっても

そもそも落ち込みにくいし

 

たとえショックで落ち込んで

波動がダダ下がりになっても

かなり早い段階で高波動域に戻ってこれます。

 

 

昔は何日も悶々と悩んで

同じことをぐるぐる頭の中で巡らせては

暗く苦しんでなかなか抜け出せなかったけど

今はほんっとに楽になりました!!✨

 

 

ネガティブが悪いわけじゃないけど

そこに長い時間いつづけるのは良くない。

 

なぜなら、

高波動域にいる時間が長ければ長いほど、

日々感じる、幸福感・充実感・豊かさは

どんどん増えていきますから✨😊💖

 

 

それってね、

誰かに頼るとか、タイミングとか

誰かや何かにやってもらうとかじゃなく

すぐその場で自分でできる!!

自分で高波動域に入っていけばいいのです!

 

 

あ、え〜と、

その話は置いといて。

 

 

前回の記事にも書きましたが、

 

私は毎日、

 

✨神社参拝してる

✨除霊・浄霊もしてる

✨六方拝もしてる

✨開運モーニングルーティンも毎日やってる

 

常に浄化してるし、

出来てる実感もある

 

大体がいい感じで進んでるし

実感としては守っていただけてる

背中を押していただけてると感じてる

 

 

なのにちょっと感じていた

重さすっきりしない感じ・・・

 

なんかおかしいでしょ?

辻褄が合わない。

 

出来てる感じと

出来てない感じが

同居してる

 

 

これ、

つまりは

浄化しきれてなかった

ってことびっくり

 

 

冷静に考えたらわかりそうなものだけど

わかってなかったです〜〜💦

 

なぜならね、

【あれ】の存在

 

を完璧に忘れてたんですよ!!

 

 

それは何かというと・・・

 

 

【生き霊】という存在です。

 

これ忘れてた!!

 

 

浮遊霊は除霊・浄霊してあげたら

天に帰っていきます。

 

 

でも、

生き霊は生きていらっしゃるので

浄霊できません😅

 

そして本人が意識してなくても

勝手に飛んでいきます💦

 

飛んでいくのは『想念』

 

私もももれなく

飛ばしてると思います😅

みんなそうです。

自然なことだし、お互い様です😆✨

 

私たちって

根底では繋がっていますからね〜✨

 

 

そんなこんなで、

あ〜生き霊さんが飛んできてたんだな

だからだったのかって

わかったんですよね!!

 

 

全部腑に落ちました!!

 

 

そのあとは、

感謝でお返ししました。

 

 

『生き霊は感謝でお返しする』

のがいいです。

 

 

そうすると溶けていくとか、

薄らいでいく感じ。

私はそう思います。

 

生き霊は怖くないです!!

飛んできてるかもと思ったら

感謝と愛をお返ししましょう✨

 

 

という事で長くなりましたが、

 

またまた

最後まで読んでくださって

本当にありがとうございます!!

 

 

こういうの、

文章にするの大変だから

今度は動画に撮って

YouTubeにアップしようかなと思いますが、

気になる方、興味ある方は

よかったら以下から

チャンネル登録しておいてくださいませ😊

 

【わくわく開運チャンネル】

https://m.youtube.com/channel/UCixh1ZcT2IxOOpHgRQlm9xQ/videos?#menu

 

ありがとうございます💖😊✨🌈はてなマーク