【これから先は〇〇で決まる】 | 自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

小さな頃からコミニュケーションが上手く出来ず、友達ができない、言いたいことが言えないダメダメだった私が、自分を取り戻し情熱を持って生きていく道を選んだ、その過程と行動の記録。心と身体を整えて✨内側から輝く自分になるブログ☆

aloha チュー飛び出すハート

お久しぶりです!

 

先日、実感した出来事がふたつあったので
今回はそのひとつをシェアします。

 


実はここ数日、

特に春分過ぎてから、
いや、その前からかなー


なーんか

エネルギーが重いというか…


全体感で見ると

すごくいい感じなんだけど


なんかすっきりしない感じがあり
これ何だろうなーと

思ってたんですよね。


神社参拝も、除霊・浄霊もしてる。
でもなんか重ーい……

すっきりしない……


そういえばすごく眠かったり…


それがピークだなと感じたのが
26日の大開運日
 

そう、この日は

銭洗い弁財天に行きました。

 

なのにそれでも
どうもおかしい…

 


で、翌日の27日に
それがなんだか分かったんです!!
 

ちょっとここから長くなるし
スピリチュアルな話になるから
興味のない方はスルーしてくださいね。

 


では本題へ。
実はこの27日、


私が所属するコミュニティの
ハウスパーティがあって
主宰者の方のご自宅に伺いました。


午前中から参加する予定だったのだけど
飛び込み案件が入り出かけられず、
遅れに遅れてどうにか辿り着けたのが


4時間遅れえーん


目的地まで片道2時間ほどかかるので
滞在できる時間は本当にわずかだけど、
でも絶対に行きたかった!


なぜなら、
会いたい人がそこに集まってるからラブラブ

 


でねー


普段、2時間程度の移動時間は
全く苦にならない私なのに
ほんっとになかなか辿り着かなくて
2時間ってこんなに長いんだっけー!?
って思いました。


すごーく遠いところに向かってるような
感覚だったんです。


なんだろーなーはてなマーク

疲れてるのかなー汗


なんて思いながら

やっとたどり着いたわけです。


でね、


やっぱり行ってよかった!!


たどり着いた瞬間ラブラブ
スッと軽くなる感じがありビックリマーク


まるで山奥にある
『神様に呼ばれた人しか辿り着けない神社』
 

に到着したような感じドキドキ

ほんっとにドキドキ
あの時のことを思い出しましたラブラブ

 


それでね、
お家に入っていったら、更に神々しいドキドキラブラブ


皆さんがめちゃ笑顔でお迎えくださってラブラブ
七福神ならぬ

十福神様が勢揃いドキドキ

という感じでした


ここで実感したのが
【波動の高さ】です。

 


わかりますか?

この写真の波動ラブラブ
柔らかくて神々しいでしょう😊✨✨


ほんっとに心地よかったんです。
『あーこれだよー音譜これーラブラブ
って思いました


私、ここで気づいたんです。
『自分はこの高波動域に
いるつもりだったけど
だいぶ下がってたんだな』

ということに。


あー、だから、
なんだか重かったり
すっきりしない感じがしてたんだなーって
納得しました。


それに一瞬で気づかせてくれる
この高波動な仲間 チュー 環境ドキドキラブラブ


ほんっとにありがたいことです音譜

 


波動って上がったり下がったり
常に変化しているから
下がることは問題ないのだけど、


その振れ幅の位置自体が
高いところにあるのか
低いところにあるのか
によって
自分の感情や状態がかなり違ってきます。

 


そして、
どんな状態で長くいるかによって
未来が変わってくる


なぜかというと
今感じていることが
そのまま現実化されていくからです。
(深い話なので割愛しますが)

 


ひゃーあせるあせるですよビックリマーク
気付かせてもらえて本当に良かった!!
ありがとうございますドキドキ

 


ということで、


タイトルに書いたように
【これから先は〇〇で決まる】とは


波動高い
『仲間』『環境』

 

で決まるということです!!

間違いないです!!


そんな仲間や環境を持てていることに
感謝でいっぱいですラブラブラブ音譜

 


ところで、
ここでひとつ、

あれっはてなマークはてなマークはてなマーク


って思ったことがあるんですよね。


ドキドキ 神社参拝してる
ドキドキ 除霊・浄霊もしてる
ドキドキ 六方拝もしてる
ドキドキ 開運ルーティン毎日やってる

 

なのに、


なぜ波動が下がっちゃうの!?

 


ということです。。。。


常に浄化してるしビックリマーク出来てる実感もある目
大体がいい感じで進んでるしドキドキ
実感としては守っていただけてるビックリマーク
背中を押していただけてると感じてるラブラブ


だから高波動域にいると思ってたのに
なのに波動が下がっていた……!?
なぜはてなマークはてなマーク

しかも気づかなかったなんてはてなマーク


と思ったんです。

 


その答えをこの日もらえちゃったんですアップひらめき電球ひらめき電球


あービックリマークそーかビックリマーク

れかーー!!
忘れてたーー笑い泣きあせるあせるあせる


ってやつですあせるあせるあせる
 

 

これ、
話が長くなるので
また別日にアップしますね!

 


この先の話、聞きたいなという方いたら
『聞きたい』
ってコメントくださると嬉しいです音譜


最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブラブラブラブラブ