【春分の日に向けてこれから起きること✨】 | 自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

小さな頃からコミニュケーションが上手く出来ず、友達ができない、言いたいことが言えないダメダメだった私が、自分を取り戻し情熱を持って生きていく道を選んだ、その過程と行動の記録。心と身体を整えて✨内側から輝く自分になるブログ☆

 
春分の日 = 宇宙元旦 と呼ばれていて
宇宙の流れ的には、
春分の日からが一年の新しいスタートであり
始まりの日、なんですよね✨
 
眠っていたものが芽吹き
始まりのエネルギーがむくむくと沸き上がり
のびのびと成長していきます😊✨
 
つまり、
 
潜っていたところから出て行く
蓋をしていたものを外して
あたらしい世界を見る
着古した洋服を脱いで新しい服を着る
 
そんな時期なんです。
 

 

 

 
でね、
 
このように、
これから進化・成長していくエネルギーを
気持ちよく発揮して進んでいくために
今必要で、起こるのは
 
【手放し】【断捨離】【卒業】などです❣️
 
思いがけずそんな局面にいる方も
多いのではないかなーと思います。
 
新しい世界を見る、進化していくためには何かと離れることが必要なんですよね。
 
なぜなら、
今までしっかりと握り締めているものは
あなたの新しい行動の重荷になるからです。
 
サラリと行動して進んでいくためには
荷物を下ろしましょう😊✨
 
あれもこれも纏っていたものを脱ぎ捨てて
素っ裸の・・・とまでは言いませんが
限りなくシンプルな
あなた自身そのものになって
歩き出しましょう。
 
手放しは
怖いかも、不安かも、
寂しいかもしれませんが
それは一時的なもの。
 
その先に見える世界の広がりを
目の当たりにしたら
それらは一瞬で消えるし
そこに留まっている必要はないと
悟るでしょう。
 
そして、そのことから多くを学んできたし
それがあったからこそ
今のあなたがあるのだと
感謝の気持ちでいっぱいにることでしょう
 
感謝して進んでいこう😊✨
 
未来は輝きに満ちています😊✨🌈
それを目指してもいいんだよって
自分にOKを出してあげてくださいね😊✨
 
 
そんな記事を書いている今日から
2日後が満月です✨
手放しを促すメッセージを
伝えるように導かれたんだな😊✨