【100回の練習より1回の◯◯❗️❗️】 | 自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

小さな頃からコミニュケーションが上手く出来ず、友達ができない、言いたいことが言えないダメダメだった私が、自分を取り戻し情熱を持って生きていく道を選んだ、その過程と行動の記録。心と身体を整えて✨内側から輝く自分になるブログ☆

Alohaチュー音譜

ここのところお天気もよく

いい気分なので

カーテンをがっつりお洗濯ラブラブラブラブ

 

カーテンがない部屋って

めっちゃ明るいのね!!✨

日中に電気つけるのより明るいわ!!

 

 

ところで、

タイトルに書きました件、

昨日、再認識したので

シェアしようと思って書いてます。

 

【100回の練習より1回の◯◯❗️❗️】

 

これはこれは、本当にそうだなと

◯◯を体験すればするほど

強く思うのですアップアップ

 

その◯◯とは何でしょう?

 

わかりますか?

簡単ですよね💦

 

 

答えは・・・そう!

 

 

『本番』です!

 

私は、

10代から舞台をやっていて、

ダンスやお芝居や撮影やイベントの

本番を400回以上やってきて、

 

20代後半から26年間

レッスンを20,000回以上はやってる。

 

その練習って相当の数やってきてはいるけど

やはり本番で磨かれてきたという実感がある。

 

 

練習と本番の、

気合の入り方

集中力

全く別物です。

 

 

本番はスタートしたら止められない

どんなアクシデントがあっても

全て臨機応変に対処する。

 

その場の状況を損なわずに、

なんだったら、

アクシデント味方につける!!

くらいの勢いで楽しむ音譜音譜

 

これができた時には

めちゃくちゃ自信になるし

この経験が、さらに

良い結果を生み出せる自分

になっていくクラッカーレッスンクラッカーなのです。

 

 

なんて言ってる私だって、

最初はビビりまくりだったし、

未だにめちゃめちゃビビる日もあります。

 

でも、経験は力メラメラメラメラ

確実に力と自信になるアップアップアップ

 

 

これから何かを始めようと

準備しているあなたにラブラブラブラブ

 

一日も早く

本番の日

迎えてください音譜音譜

 

 

つい先のばしにしちゃうけど、

どんどんやった方がいい!!

 

いや、やらなきゃダメですメラメラメラメラ

 

早くたくさん失敗して、

いっぱい経験積んで学んで、

どんどん進化していってくださいアップ

 

その間にも、たくさんの方に

あなたの魅力や価値が届きます照れラブラブ

 

あなたの伝えたいことが

どんどん伝わりやすくなっていきます爆笑

 

まずは!!

❶日にちを決めて

❷それを誰かに伝えること音譜

❸参加者を受け付けましょう!

 

必ずあなたにもできる!!

最初の一歩は

身近な人に協力してもらいやってみよう!

 

応援していますアップアップアップウインクラブラブ音譜