【巳の日✨金運アップエネルギーを受け取る方法】 | 自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

小さな頃からコミニュケーションが上手く出来ず、友達ができない、言いたいことが言えないダメダメだった私が、自分を取り戻し情熱を持って生きていく道を選んだ、その過程と行動の記録。心と身体を整えて✨内側から輝く自分になるブログ☆

ALOHA🌺
明日4月22日(日)は巳の日ですね✨
金運、財運の開運日です!

巳とは蛇のこと。
蛇は脱皮を繰り返しながら成長していく

生命力の強い生き物で、

龍にも似た姿から

豊かさの象徴とされています。

また蛇は、七福神唯一の女性の神様、

弁財天様の遣いであり、

私たちの願いを届けてくれる

ありがたき存在とされています。


ちなみに、弁財天様のお遣いは

『赤い目をした白蛇』

だそうですよ💖

なんだかうさぎちゃんみたいで

可愛いですね



そうそう!
蛇の抜け殻をお守りにして

お財布に入れると金運アップする

とも言われています✨
私も一つ持っています😊✨


さてさて、

この日に
⭕️やるといい事 
❌やってはいけない事
があります!!

巳の日のエネルギーを味方につけて

金運・財運をアップする

『開運アクション』について

以下に詳しく書きますので、

ぜひ実行してみてくださいね!!✨😊




💖巳の日に実行すると運がひらける!
【7つの開運アクション】

❶弁財天、市杵島神社に参拝に行く
❷キッチンのシンクやお風呂場などの水回りを綺麗に!排水口のぬめりを除去!排水管のクリーニングもすごくいい!
❸トイレをピカピカにする
❹キッチンを清潔に!食器、調理器具は放置してはダメ❗️すぐ洗い、拭いて片付ける
❺美容院やエステ、ネイルサロンなどに行く
❻キラキラと輝くアクセサリーを買う
❼ダンスや歌などの自己表現である芸事を習う、磨く

などなどです!

弁財天様は水にご縁のある神様なので

水周りを綺麗にすると、

喜んでお力を貸してくださいます。

お金は水と同じ。

世の中を常に流れて循環していますね。
その水の流れを留める事は

よろしくないんですあせるあせる

お金は溜め込まずに良い事に使う。

水周りは汚れや淀みを除去し、

綺麗な小川のように

澄んだ水がさらさらと流れる状態に

しておきましょう✨😊💖


とはいえ、

巳の日にこれ全部は

なかなかできないかもしれませんね。

 

もちろん、

全部できたら最高にいいですが、

どれか一つでもいいです!

チャレンジしてみましょう!!

 

やってみたらわかりますが、

ものすごく清々しい気分になります😍✨✨

この『波動が上がる感じ』が

後に幸運を引き寄せ

運を開いていく事に繋がります!!

✨間違いないです!!

ぜひ実行してみて、

後に起こる引き寄せを楽しんでください!
 

実は私も先日、

お仕事を引き寄せまして、

人生を好転していくお役に立てる機会💖

臨時収入を得られる運びとなりました✨😊

 

今、弁財天様が後押ししてくださってるのを

ひしひしと感じます!!💖😊

本当に色々と感謝しています!!


今後もまた

開運アクションについて

発信していきますね!
ご覧くださいませ!!

 

見逃したくない方は

以下のLINEにて繋がってくださいね✨

 

 

===================


自分らしく生きるために✨
人生をもっとクリエイトしていきたい方に
役に立つ情報を発信しています😊🌈
よかったらお友達追加してもれなく受け取ってくださいね

LINE公式
『自分らしさで生きる✨開運・起業LABO』
https://lin.ee/Gcdd1GX
見られない場合はLINEのお友達検索で
@389vlwqeを検索してください

 

 

p.s.

写真は江ノ島神社の中津宮✨

弁天様(市杵島姫様)が祀られています!

美・恋愛のご利益もあり

とても人気のある神社ですね💖

オススメです!!