【ミット打ちは最高のエクササイズ!!✨】 | 自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

小さな頃からコミニュケーションが上手く出来ず、友達ができない、言いたいことが言えないダメダメだった私が、自分を取り戻し情熱を持って生きていく道を選んだ、その過程と行動の記録。心と身体を整えて✨内側から輝く自分になるブログ☆

ALOHA音譜アップ爆笑

昨日は月一の開催日でした!!

 

前回から新しいスタジオにお引越し😊✨

一面が窓で、明るくて

気持ちのいいところです!!

 

 

今回は16名のお申込みがあり

とっても嬉しかったです!!✨

キャンセルもありましたが、

初めての方も多く、

大人数で盛り上がりました

 

毎回思いますが、

やっぱりミット打ちって楽しい!!

 

そして、

短時間で多くの運動効果を得られる

特別なエクササイズだから、

是非お勧めしたいと思っています😊💖✨

 

音譜シェイプアップ

音譜スタイルアップ

音譜体力・持久力アップ

音譜エネルギーアップ

音譜アンチエイジング

音譜美肌効果

音譜骨も強くなる

 

こんなことに効果を発揮しますよ!!

 

なぜこんなに多くの

効果が得られるかというと。。。

 

 

アップ体幹深層部まで総合的にくまなく鍛えられる

アップ背中や腕の裏側など鍛えにくい部分に刺激が入る

アップ筋肉の反応が早くなる

アップ高重量のトレーニングのように関節を痛めない

アップ刺激で骨にカルシウム沈着が起こる

アップ足腰が強くなる

アップ全身の連動運動なので機能性が高まる

アップエネルギーが体の底から湧き上がってくる

アップ他にはない特別な爽快感!!癖になる!

 

 

つまり!!

多くの筋肉を総動員して行う

全身の連動運動であり、

パンチを繰り出すたびに

体も脳も快感を楽しめるからなんです爆笑

 

筋トレって『キツイ』とか『辛い』とか、

『できればやりたくない』って

感じてしまう方も結構いると思いますが、

 

ミット打ちならそんなこと感じる間もなく

夢中になって全身鍛えられちゃう!!

 

あっという間にいい運動になります。

しかも、短時間でも十分に!!✨

 

ね〜😊やってみたくなっちゃうでしょ!!✨

 

本当にお勧めします💖

試してみてください!!✨

 

 

体って放っておいたら

どんどん退化するけど、

定期的に動かしてあげたら

進化することだってできる。

 

やり方はいくらでもあるから、

実は年齢って言い訳には

ならないんですよね〜😆💦

自戒の念も込めて

書かせていただきました😆

 

 

やっぱりみんなで運動するって

た〜のしい💖😊✨

 

 

🌺 来月の開催は

5月15日(土)

16:00〜17:30

両国のスタジオで開催です!!

ご興味ある方は

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

詳細はこちらをご覧ください✨

 

【めっちゃハマる!

ミット打ちボクシング体験講座!】

・5月15日(土) 16:00〜

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/7345?conversion_name=direct_message&tracking_code=38cd12e22b7e9979cd2202748e165ad3&sessiondetailid=2042782

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++