【可愛がられる人に共通する特徴を知ろう❗️】 | 自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

自分らしさで生きる✨内側から輝く人生を手に入れるブログ✨あなたの魂が輝く生き方へ導く 開運コーチharumi (石黒晴美)

小さな頃からコミニュケーションが上手く出来ず、友達ができない、言いたいことが言えないダメダメだった私が、自分を取り戻し情熱を持って生きていく道を選んだ、その過程と行動の記録。心と身体を整えて✨内側から輝く自分になるブログ☆

Alohaやしの木ハイビスカス
 
最近あることに全集中していたので
久しぶりの投稿となります😆✨
生きてますよ〜〜😆💖
 
で、今日、とあるところで
『可愛がられる人になった方がいいよね』
という話を聞いて、強く共感したので
皆さんにシェアしようと思います!!✨
 
 
さて、
 
どんなところに行っても、
必ず一人か二人くらいは
『可愛がられる人』っていますよね。
 
そんな人を見てると
『いいな〜あんなに可愛らしく
生まれて来られたらよかったなー』
な〜んて、昔は羨ましく思ったりしたけど、
 
最近になってやっと、
可愛がられるのは『可愛いと思われる要因』を
その人が携えているからだと
妬みなしで思えるようになりました。
 
あ、今回お話ししたいのは、
『純粋に可愛がられる人』のお話しです。
容姿とか、喋り方とか、そういうのじゃなくてね。
 
で、今日聞いていた話の中で、
可愛がられる人が絶対的に持っている
特徴についてズバッとシェアしますね!!
 
その特徴とは。。。。。
 
『めちゃめちゃ素直』
 
ということです。
 
『なんだ、そんなことか』
って思った人もいるかもしれないけど、
『素直』になるって結構難しいですよね。
 
イエスマンになるとか、
なんでも『すごい』と感動して見せるのも
なんだか媚びているみたいでちょっと違う。
 
そこで、
 
あなたが、媚びずとも
【自然に可愛がられ、愛される人になる】為に
携えるべき4つのポイントをお伝えします!
 
この4つにフォーカスして行けば
間違いなく可愛がられるし、
どんどん成長していけるので
良い事づくしになります。
 
その4つとは・・・・
 
❶自分の考えは置いといて一旦受け入れる
❷言われた事をそのままやってみる
❸やってみてどうだったか報告する
❹ここで初めて質問したり感じた事を伝え
 アドバイスを求める
 
これです!!
 
あなたの周りにもこんな、
可愛がられる人、
思わずえこひいきしちゃいたくなる人って
いますよね〜😊
 
その人たちってこの4つを持っていませんか?
是非、観察してみてくださいね。
 
そして、あなたも試しにやってみてください。
 
きっとたくさん応援してもらえる、
『愛され可愛がられる人』になれますよ❣️
 
わたしもがんばろ〜っと思います😆💖✨