将監川プラクティス | ハルピンのfishing life

ハルピンのfishing life

将監川 亀山ダム 片倉ダムをメーンに釣りを楽しんでいます。
fishing lifeの備忘録を綴って行きます。。。



令和2年9月30日(水)

天気:晴れ 気温:25度 水温:18度~23度
風:無風~3m 水深:やや減水 
水質:長門川(ターン気味)将監川(濁りあり)


久々な将監長門に来週のNLRの大会のプラクティスに

いつものセブンで朝食&準備

ちょっとのんびりして6:00に出船


koikeさんとタカさんもプラクティスに

朝イチは長門川上流方面

カレントは全くなくターン気味

朝はとりあえずクランクとスピナベを巻いて様子見

カバーにはいつものBSを

全く反応が得られず8:00将監に移動

桟橋近くはやはり濁りと若干のターンが感じられるも長門程ではない。

いつもバイトが得られるカバーにとりあえず入ったがギルのバイトすらない

五右衛門沼からのインレットアウトレット付近のシャローからブレイクとオダを色々探ってはみたものの反応は得られず旧荒井ボート周辺を

オダには魚が映るが DSでギルバイトのみ
シャローの杭回りもギルバイト
沖のブレイクもギル

地蔵橋を潜り上流方面へ

左側の竹のレイダウン
右のウッドカバー
そしていつもの単管ポイント

全く反応なし

ここならと高圧線オダもじっくり誘うがバイトなし

下流方面に戻り荒井ボート付近でまたまたギル

このままNF/NBが見えた帰着ギリギリで

待望の


何とか1尾絞り出せました💦

来週の大会はガンバル系で(笑)