NLR 第6戦 in 将監川・長門川 | ハルピンのfishing life

ハルピンのfishing life

将監川 亀山ダム 片倉ダムをメーンに釣りを楽しんでいます。
fishing lifeの備忘録を綴って行きます。。。

令和2年10月7日(水)

 

 

天気:曇り 気温:20℃ 水温:20℃

風:0m~4m 水質:ターン 水深:-30cm

 

 

 

待ちに待ったお祝い

 

NLRの大会がやっとホームの将監川・長門川に

 

 

ヒロ蔵君と2:00頃待ち合わせ

 

朝 1:00過ぎに待ち合わせのセブンに

 

かなり早く来てしまったのでヒロ蔵君に連絡すると

 

時計見間違えて11:30に家を出たそうです(笑)

 

どういうこと!!

 

 

デジタルの目覚まし時計買ったげるね(笑)

 

 

 

 

真っ暗内からランチング

減水するとなかなか浮いてくれない💦

 

 

 

定刻に受付・レギュレーション説明

 

走者流 デ ス タ ン ス

BAGODSの林さん久々に参戦キラキラ

なんか小鉄ちゃんにかぶってるなぁ・・・

 

太るとスウェットが楽なんだよなぁニヒヒ

 

 

AM 5:30 スタートフィッシング

一斉に20艇が各々の夢をのせて移動

 

 

 

先週のプラで釣れた沖のストラクチャーをメインに

 

って思いきや 1投目のカバーで運良くキャッチ

 

がその後が全く反応がない

 

今回は早めに上流へ移動

 

カバーを攻め ・ 沖の沈み物を攻め ・ ブレイクを攻め

 

反応が得られず

 

風が吹いたタイミングで魚が一気にカバーへ入った感じ

 

サイズは伸びないもののボコボコ釣れだす

 

しかもカバーの奥を攻めるとまぁまぁなサイズが・・・

 

でも引きずり出せず3バラシ

 

下流に移動しようと地蔵橋を潜ろうとした瞬間

 

いきなり逆流のカレントが

 

戻るのをやめて地蔵橋付近をフリック3.8NSを

 

一気に5本釣れた💦

 

その2本を入れ替えて何とかそれなりに

 

その後もチャイチールしか釣れなく

 

PM 1:30ストップフィッシング

 

 

 

そして検量

前回同様4位/20名参加

 

詳細はまぁぼうさんのBlog PART1

     まぁぼうさんのBlog PART2

 

 

 

最後にいつもの記念撮影

サブロクさん協賛有難うございます。

ご参加いただいた皆様方・運営の皆様方

今回も有難う御座いました。

また来月も宜しくお願い致します。

 

次回 11/4 (水)

NLR第7戦 将監川 ・ 長門川

参加者募集してます。

NLR 第7戦 参加者募集中