初?三島湖テニスコーチコラボ | ハルピンのfishing life

ハルピンのfishing life

将監川 亀山ダム 片倉ダムをメーンに釣りを楽しんでいます。
fishing lifeの備忘録を綴って行きます。。。

平成30年10月24日(水)

 

天気:曇りたまぁに晴れ 気温:15℃~20℃

水温:18℃~19℃ 風:無風~2m

水質:ステイン 水位:-8.5m

 

 

今回レンタル解禁になり釣れると噂の

 

 

三島湖

 

 

 

『レンタルボートともゑ』さん

 

そんで久々のテニスコーチとの釣行テニス

何やら早朝からあったみたいです

詳しくはweb

 

 

 

そんなことも知らずに下っ走りのこっちは

バンさんお勧めの7&i

早朝ご当地グルメ(笑)

 

 

 

水位が低いので準備は大変ですがあせる

お店の方々がお手伝いもしてくれるので

本当に助かります照れ

 

 

 

準備を終え6:30釣り開始

雰囲気最高キラキラ

 

やっぱり房総最高キラキラ

 

天気も雨の予報が終日降ることもなく

ただ寒い

もう防寒必須ですね

 

 

開始後とりあえずTopを投げながらダムサイト方面へ

程なく進み三ツ沢まで来るとテニスコーチと合流

ここまでNB/NF

合流間もなくDSでチャイチール

ダムサイトまで進み全くNO

 

折り返し一旦ともゑさんでトイレ&防寒着用指令

 

今度は桟橋より上流方面へ

 

こっちの方がストラクチャーが若干豊富かな

 

房総ロッジ前付近のウッドカバーでPFネコ

 

バイトらしきは数回あるもすぐに吐き出す

 

川又に来ると水良し・ベイト良し

 

先行しているテニスコーチさんのボート際にルアー

 

投げると落ちパクで

40up釣れちゃった

しかもネットインはコーチ

その後バイトが得られず一旦昼休憩をし

 

いつものリグへ変更し川又付近で試すと

 

お友達サイズ

まだまだNS通じるみたいなので

相方に付けてあげて

1投目

40up

 

 

 

再度ダムサイト方面へ

20~42を7尾釣って終了

 

 

 

って思っていたら終了間際に

43㎝ 1080g 

 

なんだかんだ流石です

 

 

片付けてボート屋さんに挨拶すると

お土産に 朝産み卵 頂きました

しかも2パック 目玉焼き

お世話になりお土産まで有難う御座いました。。。

 

 

 

そして早めの夕食『回転寿司やまとご当地グルメ

御馳走様でしたラブ

 

 

今回ご一緒のテニスコーチさん、テツ君お世話になりました。

また来月宜しくお願い致しますバイバイ