10月24日(水)は三島ダムに行きました


前回はと…

なんと5月31日以来でした


さっき前回のブログを読み返してみましたが

お前はバカか!

って感じです



1日のスタートからトラブル発生





行きの高速で左前輪がバーストするトラブル…



今回は「ともゑボート」からの出船で

相模湖の柴田程では無いにしろ準備が大変…

テツと一緒で助かりました


今回は

ハルピンさんとハルミさんと一緒です




相変わらずの減水中


さらにボートが多くてムムム…


朝イチの立木でのテキサスのスッポ抜け

上流でのトップへのミスバイトの2回が

チャンスでしたが逃してからが長い…



色々やってもバイトも無し…


なので

片倉のディープ用にメタルを持ってきたので

リアクション狙いで3,5mをメタルで!




9:46

33㎝が釣れてパターンを見つけた!

と思いきや単発



ここからも辛い時間が過ぎます




ハルピン艇と合流すると小バスをイジメてたハルピンさんが

私のボートにキャストする暴挙に!


そして40アップをキャッチして



私に掬わせるという屈辱を与えました


でも、羨ましい…



川筋も不発でUターン


ハルピン艇と再会すると



ハルミさんも40アップをキャッチしてる!

羨ましい




バイトが有ってもギルだし…



早上がりしようと最後に

さっきはヘラ師さんが居て打てなかった岩盤と立木のスポットへ



ブルフラットのテキサスを投入

すると

久しぶりの「それらしい」バイトが!

送ってからフルパワーでフッキングからの


43cm 1080g

パワーゲームで立木から引きずり出しに成功


ハルピン艇舐めで撮ったら


反対からも撮られてました

これにて早上がりで下船しました


お前はバカか!

ですが

こうなることは分かってたろ!

って事です


もう増水するまで行かないと思います






帰りは


スペアタイヤなので慎重に帰宅し

速効でタイヤ交換しました




パンクの原因は


こんな感じで

ビスが刺さってパンクしたあとに

高速走行でタイヤに負荷が掛かってバーストしたんですな


大事故にならないで良かった




ボス

今回は「おったなぁ~~!」って

言えました






でも

ばんさんの幸不幸のバランス理論だと

50アップが釣れるハズなのに…


この程度だと

まだまだ不幸が足りなかったのかな?




でも不幸は嫌だぁ~~



次回は日曜日のバサクラです