再びの将監 | ハルピンのfishing life

ハルピンのfishing life

将監川 亀山ダム 片倉ダムをメーンに釣りを楽しんでいます。
fishing lifeの備忘録を綴って行きます。。。

平成30年10月18日(木)

 

天気:曇り時々晴れ 気温:14℃~20℃

水温:朝一18.5℃日中20.2℃

水質:長門濁り・将監いつもの濁り

水位:減水 風:0mから4m

 

 

水曜日に行く予定が火曜の夜に気分が乗らなく

準備が・・・億劫に・・・

 

 

結果水曜日の昼間に準備をし

すでに連結

初めて上から撮影してみた(笑)

 

 

 

 

3時半に出発しいつものコンビニによって

いつもの朝飯

 

 

 

 

 

準備し6:00に出船

本日静寂な将監です。

前回よりイナッコが跳ねていない感じです。

 

 

 

 

あさの水温は18.5℃また少し下がりました。

 

朝は ルア-5 ルア-2 巻きながら上流方面へ

旧アライボートまで来るも反応無し

 

風も吹いてきたので期待するが今度寒い

 

ここでキム兄さんからラインが本日利根川に出るみたい

 

利根川教えてもらおうと思って利根川スロープへ

あまりのザブザブで危険と判断

利根川諦め再び将監へ移動

 

 

 

すると水路がかなりのカレント(順流)

丁寧に攻めるも釣れたのコイツルアー17

 

将監をさかのぼります

 

久々に地蔵橋越えて風裏に

まぁまぁ穏やか

 

 

 

 

しばらくすると

お友達2尾釣れた

 

 

 

しばらくオダ探し

魚写るも口は使わない感じ魚

 

 

 

お昼食べて1:00下る途中でルアー

やっとまともなの釣れた

 

 

 

兄さん真剣に巻いてるルア-5

ピックアップ寸前に食ってきたみたい

このあと良いの釣ったみたいです。

 

 

 

と、ここで兄さんに別れを告げ

桟橋に向かい14:30に終了ちーん

 

 

 

前日に行った一番館で発見ラブ

ピンクのイカ イカ

嫌いじゃないけど

勇気が無くて買えなかった・・・

これ釣れるのかなぁ???

誰か教えて