いつもの川 | ハルピンのfishing life

ハルピンのfishing life

将監川 亀山ダム 片倉ダムをメーンに釣りを楽しんでいます。
fishing lifeの備忘録を綴って行きます。。。

平成30年10月10日(水)

 

天気:曇り時々晴れ 気温:20℃~23℃

水温:22.4℃ 風:無風~2m 水質:長門濁り・将監うす濁り

カレント:無・12:00より順流

 

 

 

10/10は体育の日ってついつい思ってしまうのは・・・

そんな平日に長門将監へ単独釣行釣り

先週NLRの大会で全く歯が立たない状況だったので

再確認ウインク

がっ、更に厳しい状況に

まぁ下手くそなだけなんですが

ってな訳で本日の長門川(雰囲気アリアリ)

水面をイナッコが

 

準備完了しランチングすると 

何か珍しいのか?

近寄って離れない しらとり大先生あひる

 

 

AM6:00に出船

本日はのんびり釣りをしながらオダ探し

 

 

朝一長門川マリーナ周辺をチェックし直ぐに将監へ

先週より水深が-30cm

桟橋近くの岬はやっぱり座礁しそう

 

 

とりあえずカバー周り、水向日葵周辺、ブレイク、オダを軽くチェック

移動をしながらひたすら魚探とにらめっこ

ブレイクラインにチェックを入れて

オダにチェックを入れて

でも悲しいかなそもそもELITE7Tiに将監が出てこないニヒヒ

 

そんなこんな旧アライボートまでチェックをしてると

すでに11:00

あっという間です

 

 

もちろん釣りもしながらチェックをしていたわけですが

ここまでNB/NF

先週よりはるかにキツイ

 

午後になり風も少し出だして

将監水路に入るとカレントも効いてて

 

 

12:30やっぱり居ましたバス

カバーに巻かれてなんとか引きずりだして

フック曲がっちゃってるし笑い泣き

 

 

 

居るけど食わない状況なのかな???

タイミングなのかなぁ・・・ショボーン

 

本当に苦手な季節ですあせる

 

 

明日10/14は亀山で仲間内の大会です

どうせ釣れないだろうけど・・・

久々にみんなに会えるのでルンルン

楽しんできますルンルン

 

では週末みなさん良い釣行をバイバイ