BAGODS杯第2戦in片倉 | ハルピンのfishing life

ハルピンのfishing life

将監川 亀山ダム 片倉ダムをメーンに釣りを楽しんでいます。
fishing lifeの備忘録を綴って行きます。。。

平成30年5月27日(日)

 

天気:晴天 風:無風→2m 気温:17℃→26℃

水温:19℃ 水質:桟橋(ステイン)笹川上流(濁り)

 

前回大会NO FISHをやらかしたので今回は少しでも成績UP

をと思い水曜日に単独プラも決行し

気合も入れて自宅を10:30に出発

一路片倉に向け下っ走りハリアーびゅーん

すると向かう道で

春日部付近でK藤さんを発見びっくり

 

無事1:30レンタルボートすずき到着

少し仮眠をし4:00から準備

さすがに27名の参加で受付やら桟橋やらごった返し

ミーティング

ちょっと遅れて5:10スタート

 

本日のプラン

スタート直後 チョウシグチ→田代方面ちょろっと

水温が上がる頃&もとよしボートさんから出船した方々が

最上流から下るであろう時間をチョウシグチで時間潰し作戦

 

チョウシグチ付近で既に5尾釣れてるもののサイズが・・・

1尾だけ200gを入れておいて残りはポイッ

8:00になったので笹川上流を目指し移動

途中想い出巡りするも同様のサイズを数匹

 

結果笹川最上流でサイトバス

数匹のバスがクルーズしてます

何とか食わせて38cm600gくらいかな激ヤセくん

K鉄君も最上流でポロポロ釣るけど500gを

ポイポイ捨ててるポーン

 

少し下った所の立木群のシャローで40くらいの

掛けるも巻かれてバラし

けど・・・またその木に違うバスが入ってくる

ホットスポット発見

とりあえず1尾入れてリミット

 

その後もとよしボート桟橋付近で5尾

トンネル南近くのショートカットで見えバス数匹

中々のサイズかクルーズしてるのに

ワーム投げると小さいのが飛んできて銜えてる

 

帰着を考えチョウシグチでやるもまたまた小さいの数匹

いったい何本釣ったんだろ笑い泣き

 

 

結果1,120g/3尾

全然ダメダメでしたショボーン

 

本日のエライ人クラッカー

 

 

ちゃんと粒ぞろい揃えて来てますキラキラ

 

 

最後に

BAGODSメンバーの方々、参加の方々お世話になりました

次回も宜しくお願い致します。