ゴールデンウィーク➁ | ハルピンのfishing life

ハルピンのfishing life

将監川 亀山ダム 片倉ダムをメーンに釣りを楽しんでいます。
fishing lifeの備忘録を綴って行きます。。。

平成30年5月1日(火) 荒川釣行&トレーラー車検

 

本日は、何度かお会いしたりブログでのやり取り

LINEでのやり取りをしている

すぺさんとの初コラボ釣行釣り

とは言えトレーラーの車検の間しっかり釣ってもらい

ながら荒川のポイントを探してもらう作戦ニヤリ

 

っとそんな感じなので、のんびりスロープin

到着するとロコな方がお声掛けGoodなタイミングですよぉびっくり

朝一スロープで何やらトラブル発生アセアセ

可哀想すぎてショボーン・・・大変だったそうです

でも怪我もないみたいなのでとりあえずは

改めて注意しなきゃと思いました。。。

 

 

準備しスロープイン

いつもの川とはまた違った雰囲気ですウインク

程なく「すぺさん」到着

1時間くらい同船し車検にバイバイ

ボートはお任せして

40分くらいで大宮車検場到着車びゅーん

するとLINEお初なフィールドでしっかり釣ってるしバス

ナイスなサイズですキラキラ

 

 

書類書いてもらって、提出して、チェックしてもらって、Newな車検証

GW中なのでちょっとコミコミです💦1時間半くらい

 

 

コンビニで軽く食って冷たいドリンク買って再度荒川へ

暗くなるまでいっぱい遊んでクランク談議して楽しかった照れ

                                撮影「すぺさん」

 

GWご多忙のもかかわらずお付き合いありがとうございましたラブ

今度はゆっくり釣りに行こうねルンルン

ラーメンもラーメン