ゴールデンウィーク | ハルピンのfishing life

ハルピンのfishing life

将監川 亀山ダム 片倉ダムをメーンに釣りを楽しんでいます。
fishing lifeの備忘録を綴って行きます。。。

GW

 

 

昨日始まったかと思ったら今日には終わってしまったGW

8日間なんてあっという間ですねあせる

 

休み初日4/29(日) 天気:快晴 気温:29℃  多々良沼釣行

 

 

GWなので早めに自宅を出発し4:30に到着車びゅーん

すると、既に到着済みのK藤さん

本日お初なTTR沼(雰囲気最高です)

待つこと1時間半

係員の方が来て門を開けてくれて受付2,000円(遊漁券含む)激安

Road ロードランナーRanner号

ではなく12ftのむらボート艇

すると隣で準備をしているロコな方から情報収集

かなりシブいみたいです💦

早速出発

シャロ-は全滅

晴天無風状態なので巻物も厳しそう

でもエリアもピンも全く分からず目に見えるストラクチャーを攻め

ひたすらクランク巻いてスピナベ巻いてTX入れて

午後までNB状態

午後にそよそよ良い風が吹いたタイミングで

お友達が食ったバス

 

この1バイトのみ笑い泣き

 

増水したら必ずリベンジに来ますバイバイ

SS660さん本当に有難う御座いました。