京都伏見・十石舟と桜 | ゆるやかな日々

ゆるやかな日々

何気ない日々を
写真と共に綴ります。

 

 

 

 

 

花曇りの日

 

 

であい橋で 桜

 

 

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノの桜並木は見頃となっていました 気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今年も来てしまいました (;^ω^)汗

 

で、

 

構図も変わらないような・・・ 爆笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この十石舟の風景、

 

伏見の春の風物詩ですね 桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、京橋の上から カメラ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、年に一度のPET検査 サーチ

 

今年5年目・・・

 

結果は、来週の受診で(^^ゞ

 

今日は、めちゃ患者さんが少なくて

 

こんな日もあるんだねぇ

 

って、思ったくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

1回/3ヶ月の採血もあったので

 

会計も終わると

 

お昼頃までかかりました 汗うさぎ

 

で、

 

空腹を早く満たしたい気持ちを引きずりながら(笑)

 

取りあえず京都駅まで行ったら

 

あまりの人の多さに驚いて

(ほぼ海外からのお客さま)

 

伏見に寄れば

 

こちらも凄かったポーン

 

 

なので、お昼ご飯

 

「鳥せい」さんも

 

「カッパカントリー」さんも無理で

 

 

大手筋商店街へ戻り

 

こちらで頂きました 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

伏見の桜を撮影後は

 

また移動し

 

ライトアップの桜を カメラあせる

(次回へ)

 

 

そんな今日でした あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますクローバー