♪想い | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba




春、夏、秋、冬ー?


\ハルナンデス/





最近約束のネバーランドをまとめ買いして
14巻で涙が止まらなかったです…


愛乙女☆DOLLの日向春菜です!





今週は土日2日間、
4回ライブがありました!



足を運んでくれたみんなありがとう!!!




ニコセットリストニコ


【1/30】
①OPCfes

ワチャゴナ!
誰よりキミがNo.1
ホーリーナイト〜まだ友達のキミへ〜
ビターチョコ・バレンタイン
LOVE♡BEAM
夜明け前、虹が差す


②IDOL CONTENT EXPO

真夏イリュージョン
BRAVER
恋のレインボー
High Jump!!



②ではポニーテールにしました

ぽんナンデスでパシャリ🧏🏻‍♀️✌️🏻





【1/31】 
①MXIDOLFESTIVAL

セツナツ、ダイバー
永遠グローリー
未来航路
カレンダーガール


②Jewel Beat!!
☆U☆
君とゆびきり
キセキ
Knock Knock,Boom Boom
Brand-New-World
蒼い空を望むなら






②は猫耳ハーフツインしました!(耳赤い←)



対バンでは緑色のペンライトを探して
良く見てます!


いつも振ってくれてる方はもちろんだけど、
この人どこかで見た事あるな…?とか
初見さんが振ってくれてたりするので、
どこかで会いに来てほしいな〜って思ってます☺️


お名前覚えたいし、
是非コミュニケーション取りたいです〜!
(このブログを見てくれてるかは分からないけど…)




2日間合わせて、
一曲も被り無しで20曲歌わせて頂きました!



今の曲、昔の曲、定番曲を合わせた
セットリストだったんだけど、
ツイートでも反応が良くてすごく嬉しかった、、、!!!





今年はらぶどる10周年ということで、
昔応援してくれていた方にも
今年どこかで会えたらいいな〜と思ってます




時々、主に昔の曲を歌ってるときに
当時の光景がリンクしてブワァッて出てくる瞬間があって…


その時のペンライトの海とか、
この曲で色んな場所でリリイベしたな〜とか
すごく懐かしい気持ちになったりするんです。




なので、
その時の当時の気持ちだったり、
当時関わってくれていた沢山の人達への感謝の想いも乗せて。
私はそういう気持ちも忘れずに大切に歌っていきたいです!




らぶどるを応援してくれる
どーらーの皆、日向推しの皆には
いつもありがとうでいっぱいです。



一人一人が大切で、
どんな時も一番に想っているかけがえのない存在です。

今年はらぶどるにとって大切な年になります。


より一層力を入れて頑張るので、
これからも傍にいてください!






この2日間で
みんなが好きな曲はあったかな、、?


是非コメント、いいね待ってますニコピンクハート


最後まで読んでくれてありがとう!



はるな