♪可愛いは正義 | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba





春、夏、秋、冬ー?



\ハルナンデス/




弱虫ペダルを見始めてから
自転車乗るのが楽しいです(単純)
愛乙女☆DOLLの日向春菜です!




お待たせしていた、
前回のTalk portの特典メッセージ画像が
出来上がったので配布します!
















文字が小さくて見ずらいと思うので
拡大してもらえたらと思います、、、!





毎回Talk port楽しくて、
2分あっという間に過ぎちゃって
もっと話したい〜!!!って気持ちになる!



距離が遠くても、どんな場所でも、
繋がれる場所なのですごく好きです。


何より、楽しいし!笑
次また開催できたらお話ししましょう♡






✄--------------✄





私映画観るのも好きなんだけど、
最近は「約束のネバーランド」と「さんかく窓の外側は夜」を観ました!



漫画もアニメも大好きな作品で、
何より女優さんで一番好きな浜辺美波ちゃんが出演するということで観に行かねば…!と思っていて、やっと観れました🥺🤍



アニメの実写映画化ってどれも難しいと思うんだけど、
すごく良かったです、、、



浜辺美波ちゃんがすごくエマで
ビックリしました可愛かった似合ってた、、、、、、、、




さんかく窓の外側は夜は
完全に平手友梨奈ちゃん目当てで行きました←



霊のお話だったので
ちょっとこわかったです。笑


でも女子高生役ハマってた…
兄と見に行ったんだけど感想可愛かった〜の一言がヲタクすぎて面白かったです(笑)





次のライブはこちら!




2日間よろしくね♡




そしてオンラインチェキ会の
申込が始まりました!

どれもすごくお気に入り…
是非一枚GETして欲しいです🍫♡




読んでくれてありがとう!

また次のブログも読んでね!



はるな