♪日向春菜の好きなこと | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba





春、夏、秋、冬ー?


\ハルナンデス/



愛乙女☆DOLLの日向春菜です!




お久しぶりのブログです〜〜


アイドルメールはよく送ってるんだけど
ブログは何書こうか迷っちゃって
時間がかかってしまうタイプです。笑



今年はらぶどる10周年ということで、、、

【#らぶ10】でいっぱいの年にしたいので
今日からブログの更新も頑張ります!

なので、読んでくれたらうれしいな〜〜!




今日は私の好きなものについて話そうかな。



私は"アイドルヲタク"でもあるんだけど、
"アニメヲタク"でもあります。



・ハイキュー
・NARUTO
・呪術廻戦
・鬼滅の刃
・殺戮の天使
・僕のヒーローアカデミア
・約束のネバーランド
・かぐや様は告らせたい
・弱虫ペダル
・ホリミヤ
・カードキャプターさくら
・青の祓魔師
・ブラッククローバー
・僕だけがいない街
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・一週間フレンズ
・orange
・ちはやふる
・宇宙兄弟


上げたらキリがないのでこの辺で、、、笑


私の中のおすすめ作品です!!!



少年ジャンプ作品多めですが
熱々!青春!王道!な作品がとても好きです。



胸がギュッて打たれる感じが好きで…

すぐ影響されるので
物語に入り込んじゃうんだよね…



最近は呪術廻戦が今放送されてるので
足を怪我したのも
これももしや呪いのせいなのか…?!
って錯覚するくらいハマっちゃってる😂(笑)



アニメ好きなので
特典会とかでもお話対応できます🙋🏻‍♀️

最近そういうお話しに来てくれる方も居たりして嬉しいんだ〜(ふふふ)



みんなのオススメ作品も
コメントで教えてね🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️




次のライブはこちら!




週末の2日間はどちらも2回回しです!


いっぱい緑ペンライト振ってくれたら見つけます!
是非お待ちしてます🦖




そして【1/31】まで
CHEERZの企画【ちあくじ】キャンペーン中です!




こちらも、是非参加してくれたら嬉しいです!

みんなが欲しいものが
当たりますように…😖💌(当たれ当たれ…)

運試しにチャレンジしてみて〜!



またブログ書きます!

読んでくれてありがとう!



はるな