最高のワンマンライブでした!!!! | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba
春夏秋冬~~~???



\ハルナンデス(●´ ω `●)ゞ/

{1C9AE2DA-F909-4C36-921F-7EEF012366E8:01}
昨日9/13日は!!!
愛乙女★DOLLワンマンライブ
in渋谷公会堂!!!
無事終わりましたぁああ~~~!!!ヽ(;▽;)ノ♡

昨日のライブ終わってから帰ってきて夜中バタンキューしちゃったんだけど、起きてから沢山のリプライ!RT!ふぁぼが・・・
お気に入りが追いつけないくらい
( ; _ ; )!!!嬉しい言葉、感動しちゃう言葉を沢山貰いました。皆の掛けてくれる言葉が私のパワーになってるよ!!ありがとうねっ!!!😭💓

そして学校のお友達や習い事仲間のお友達も、いっぱい駆けつけてくれて。。
沢山の方々に支えてもらいながら、
今の私はいるんだなぁと改めて思います。いつも本当にありがとうございますぐすん

---------------------------------------------

セットリスト

ワンマン新SE(セットや装飾流れ星キラキラを使ってパフォーマンス!!!)
カレンダーガール
流れ星
Wake up girls!
君とゆびきり
☆U☆
誰よりキミがNO.1
MC
LOVE&PEACE(間奏ダンスでセットを使ったパフォーマンス)
恋のマジック
Digital date
Lovely days
MC
タイムカプセル (階段セット)
旅立ち(太田ソロ!)
歌声をこの声を(愛迫ソロ!)
ーブレイク曲ー
『Heat up Dreamer』(ここからが新曲と共に新衣装)
セツナツ、ダイバー
エアプレーン(新キンブレ使用ルンルン)
Bargain girl(歌いながら証明パフォーマンス)
Knok Knok,BoomBoom
MC
ビターチョコ・バレンタイン
蒼い空を望むなら
キセキ
High jump!!
アンコール
ワチャゴナ!(客席へ乱入!!!)
LOVE♡BEAM
Wアンコール
GO!! MY WISH!!

ザザーーーーーッ!!!とこんな感じ!!!

まず新SEはですね!!
お願いして一人一人メンバーとコール&レスポンスが出来るSEにしてもらいました!!
一人一人音もリズムも違くてハルナはダンスの星星を強調したリズムアップテンポな曲になってたので、
バキバキ踊ってみましたー!*\(^o^)/*
どうだったかな~??!😳✨久々に自分で振り付けして踊りました
ハルナコールありがとうーー!!!
{7FC63777-92B5-4A93-AD57-E3A9A48DDD38:01}

そして最初の始まりはやっぱりこの曲。
7人体制になって初めて出したシングル、『カレンダーガール』
裏ではもうずっとみんなで泣きそうになって、、(いや泣いてたね!!笑)
リリイベ期間を思い出したり、中々最初は上手くいなかくて悩んだり泣いたりぶつかったり。
不安な事も色々とあったけど、
このカレンダーガールを通して、7人が一つになれた"キッカケ"の曲 なんだなぁと思います。
いつまでもずっとずっと、大切な曲!


ちなみに!セトリにピンク色で書いてあるのが7人体制で初披露した曲です!
これでらぶどる全曲、、、、出来るようになりましたー!!これからライブでやっていくのでよろしくねっ♪♪

そして最初に着ていた、
この前@JAMで披露した衣装の、アレンジした新衣装がこちら~!

{11255684-9466-48FF-B6EF-A16CE2534A4C:01}
ってえええ!!??
この写真!??笑😳😳😳

ガッチガチに緊張してる本番前の私…これ一枚しか無かったのです…
ごめんなさい。ゆるしてっっ!!笑

新曲『Heat up Dremer』は、
みんなでノレて、一緒に踊れて、コール&レスポンスもできる!!!
今後ライブでやっていく鉄板曲!?!になるんじゃないかなー?と思います(≧∇≦)!


最初から最後まで、
あっっっっと言うに終わってしまって。。寂しい!!もう一回やりたい!!って思うくらい楽しくて!
愛乙女★DOLLとして活動してきて3年間。改めて、らぶどるに入ることが出来て出来て良かった!!!って思うことができたワンマンライブでした。

渋谷公会堂とゆう大きな規模。
初のホールは、沢山人来てくれるのかな?満員に出来るのかな?新体制になってから初のワンマンだったしあまり期間も無く、色々不安な面も多かった。けど、
渋谷公会堂が無くなる前にワンマンライブが出来て本当にありがたい事ですし、
何よりみんなが楽しんでくれた事!!!が一番嬉しいです!!!(*^^*)


どーらーのらぶどる愛、
ハルナ推しの暖かい愛を感じました。

これからももっと上を目指して!!!
一緒に突っ走って行こうね!!(≧∇≦)

これからも、これから先も
7人の愛乙女★DOLL をよろしくお願いします!!!

みんな改めて、最高だよーーーー!!!
大好き!!!!(*^◯^*)♡♡
ずっとずっとよろしくね!!!


{97944793-48B3-4221-AA8B-9E0B6640BBF7:01}
{15ECBD86-6C5B-4B43-8A89-6FAFC08B336F:01}
{3B503BC8-EC3B-4AAB-BF7B-BCFCCBCCF70D:01}
{A5EBBFD4-048C-42F1-9486-1D428937E7D8:01}



愛乙女★DOLL ハルナより