♬10月〜♡最近のわたしは | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba
 
春夏秋冬ー??



\ハルナンデス(●´ ω `●)ゞ/


{439751F6-4502-4883-98E9-0F361E09A924:01}

午後の紅茶♡
大好きな大原櫻子ちゃんがCMしてたレモンティー美味しいよね(*´ェ`*)♡


こんばんハルナ~ニコキラキラ
ハルナだよん♪


10月になってからも、
12/8に発売する『Heatup Dreamer』の
リリースイベントが沢山あったり~、名古屋に行ったり~学祭に出たり~♪
ハロウィンイベントもありましたね~^_-☆

そんな今日は!
この間カルチャーズ劇場@ハロウィンSP公演から振り返ってくよ~♡

今年のハロウィン公演はーーー、、、



なんと!!!??
2年前に着た『デビルハルナ』を着ちゃいましたーーー!!!

{D4F9F9E5-62A7-436A-809E-8C9347B3CC83:01}

なんでまた二年前のデビルを着たのかと言うと~、、

その頃当時中1?中2??くらいの狭間 で、デビルなのに子供っぽさが勝ってたから
高校生になって着てみたら大人っぽくなってるかなー?って言う
みんなの反応とか、成長さを見てみたかったのですーー( ̄ *)!!笑


少しは大人になれたかな~??(・ω・)
{A12CD303-6DA4-4251-AA16-CDACE2BC474A:01}


みんなの仮装も可愛すぎた…♡

{6693926D-0CA0-4476-8F8F-5545723162DE:01}

{EAF9F8A3-96AC-4DA7-B154-1AFFFF97D4C0:01}
{24E6E097-2F0B-4032-B361-B2257CA078CF:01}
ありハル
ハルりら


22日はお姉ちゃん不在で4人でのshowroomでしたよん~!!
いやーー、、、
めちゃめちゃ面白かったなぁーーー(*´﹃`*)笑!!!
もう、番組中ずーーーっと爆笑だよ。笑


4人面白いです。。。笑
最高だったなぁ~ニヤリニヤリ


そんな次の日も4人でトーク&ライブ
しずる館に出演させて頂きました~!

ライブでは
『デジタルデート』と『流れ星』をやったよ!
歌詞割りも立ち位置構成もぜんぶ自分達でやりました!(*^^*)
4人で少し不安だったけど皆が駆けつけてくれてとっても嬉しかったっ(*^^*)!
ありがとう♡


{6A5C7C16-2342-4433-8ABF-5BF89BF80CDF:01}

そして今日~タワレコ吉祥寺店で
Heatup Dreamerのリリイベだったよん♪

久々のリリイベだったけど、
どーらーみんな駆けつけてくれて嬉しかった~♡♡
最近来てくれだした方も😍
毎回来てくれる方も😍
いつもありがおおおおー!!!(^○^)♪


これからもどんどんリリイベ続いていくよーーー!!!
発売日に向けて駆け抜けていこーっっメラメラべーっだ!


{C062B806-427B-443E-B4B0-CB52AF644A8C:01}

……………おまけ………………


今日帰りにクレープ買って帰ったよ~♪
めちゃめちゃ美味しいご飯クレープ買ったの(*´﹃`*)♡
そのクレープとは次のうちどれでしょーか!!?

①てりやきマヨネーズ
②ベーコンハム
③オムライス

どーーれだ!?!(*^^*)

コメント待ってるよんーーー♡


{44FFED6D-0D31-4DD3-AA00-802560B8F674:01}


ハルナから毎日メールや声が届くツール!そしてもっと詳しく私がわかっちゃう!
もっと仲良くなっちゃお~♪😋

ハルナ個人ツイッター!
( ´ ▽ ` )ノフォローミー!!!

らぶどる公式ブログ!
イベント情報をチェック🎵


ハルナより