次の夏も一緒がいいな♬ | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba

春夏秋冬~??

\ハルナンデス(●´ ω `●)ゞ/
{85CE18E0-A1D7-409E-80B0-8BD43C7EDDB2:01}
今日も元気100%!!!キラキラ
ゆるキャラだいすき!(ぼのぼの.スヌーピーすみっこぐらし.ポムポムプリンなど照れ)
担当の星は、ダンスの星星
ハルナだよーーー( ´ ▽ ` )ノ!!


昨日は@JAMEXPO2015 in横浜アリーナに出演させて頂きました!

今年も出演させていただき、
7人で出演出来ることがすごく嬉しくて有難いことだなぁって凄く思いました。
いつも支えて下さってる関係者の皆様や、どーらーのみんなが側で背中を押してくれているからだよ。
いつも感謝の気持ち、たくさん(ノ_<)!!ありがとう✨
そしてそして今年は・・・!!
メインステージ、

ストロベリーステージ🍓✨に出演させて頂きましたぁあああーーー(/ _ ; )!!!!!

去年は出られなかったストロベリーステージ。
正直去年は本当に悔しくて。。だから今年は新体制としてのらぶどるで出演出来たことが、すごくすごく凄く、、、感謝の気持ちでいっぱいで嬉しかったです!!!
横浜アリーナ。。最高の景色だったなぁ~(/ _ ; )


\ハルナコール💚/もちゃんと響いて届いたよ!サイリュウムもめっちゃ綺麗でね!緑ばっかり見ちゃったなーふふふー♡♡

{8D599BA8-FE3E-464B-9EDC-A5C96A9466A6:01}

{BFD9107E-0A20-439F-8B65-D176F0F5036F:01}
このストロベリーでは!
サプライズで『新衣装』を着ちゃいましたぁあああラブラブ(*´﹃`*)

{BE020D71-5D94-448C-9A48-75D048682493:01}
{5F64FAFA-84E4-40E0-84F4-23659B8785F9:01}
どうですかぁ~ニコ??

ピーチステージ🍑では
らぶどるがトリを!!!( ´ ▽ ` )ノ
勤めさせていただきましたー!!

たーーーっっくさんの方が見に来てくれて、@JAMの最高の思い出が過ごせました!!!セトリはちなみに、

🍑セツナツ、ダイバー
🍑エアプレーン(1half)
🍑キセキ
でした!
たくさんの盛り上がり!ありがとーーーう(*´﹃`*)🍑🍑🍑すもももももー!!!

{9A5882E4-E16D-44A5-8737-32A8F56A1FD7:01}

そして今日も
アイドル甲子園×@JAMEXPO!!でした!

セツナツやLOVE♡BAEM、High junp!!では
みんなサビで手を上げてくれたり、
指でビームしてくれたりうれしかったなぁ~~~(≧∇≦)♪♪
今度振り付け講座とかもできたらよいなぁ~♪したいっ!!


最高の夏をみんなと過ごせてよかった!!!ありがとーー!!!
(≧∇≦)

コメント、良いね!まってるる♡



2015年9月13日
渋谷公会堂6thワンマンライブチケット販売中!
絶対絶対来てね!!!
お友達やお知り合い誘ってぜひぜひお越しくださいませ!!!
ライブの特典会では毎回メンバーが手売りチケットを販売しています!チケットにサインもしちゃいますよ!ぜひお願いします😭😭!!!


さー!明日もみんなー!!元気にがんばりナンデスしよ~~~ね(*^◯^*)!!!

お仕事やバイトなど!ファイットーだーーーー!!!


{16DB680F-F37A-4FA2-AA0F-775DA5E0A4B3:01}


ハルナ