♬アイドル甲子園〜おまけ付き笑♪ | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba
春夏秋ふゆー??



\ハルナンデス(●´ ω `●)ゞ/
{D687CD80-0E91-4013-8DE9-F9064FE0B5C9:01}

相棒のぼのぼのちゃんと~(。・u・。)

今日は赤坂BLITZにて、「アイドル甲子園FESTIVAL2015~Eve Stage!!~」supported by 生メール に出演させて頂きました~!!!

しかも今日は、らぶどる、、、



"トリ"を務めさせてもらいました~~~!!!(≧∇≦)
とっても嬉しかったし何よりとっても楽しかったーー!!!いぇーーい😁😁✨✨

{58BE6563-EAE6-48D8-AC02-153F0CDAEAAA:01}

{3109AE49-3736-4B04-B896-7ADB971C1B51:01}

{E1B25B08-CE6D-4448-B5D8-9C00A9BD6760:01}

本日のセトリ(」`o´)」

SE
ウェイク
kkbb
エアプレーン(1herf)
MC
カレンダー
パラサマ
流れ星


エアプレーンとパラサマは
TIFで7人体制version初披露してから、2回目の披露だったよ~(*^◯^*)♪♪

これから沢山対バンでも、他の公演でもやっていくと思うのでぜひぜひまだ見てない方など、見に来てねヾ(@°▽°@)ノ!!
✨✨✨

そして改めて、、、
先日行われた、8/1.2の二日間TIF2015に出演させて頂きました!!!

来てくれたどーらーのみんなっ!
らぶどる初めまして!って方も、ありがとうございましたーーっっっ(*^^*)✨✨


どのステージも本当に楽しくて、
HOT STAGEでは新体制となっては初めて立たせていただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいでステージに立ちました!!!!!
{033EA459-B1E5-4EFF-B942-585B05E1B5E2:01}


そして新体制初披露曲では!
・蒼い空を望むなら
・キセキ
・Paradise in the summer
・エアプレーン
を披露したよヽ(・ω・´)ノ!!

『蒼い空を望むなら』では最初のセリフをハルナが言わせてもらっていたり、
間奏のセリフも三人で言っていますっo(`ω´ )o
こちらもぜひ注目して聴いてみてね♪


TIFでらぶどるやハルナのこと、気になってくれた方がいたら
まずは、ぜひぜひ11日から隔週で始まる!単独定期公演などにも遊びに来てほしいなぁ~なんて思ってますっ♡♡(*^◯^*)

大歓迎だよ~~♡待ってます~♪

{C1090CAC-B9D3-4449-88DA-EE4C6DCFF0AB:01}

{4792F432-BEF1-4218-B403-541CB6D10562:01}


さーーー
明日もアイドル甲子園@新木場スタジオコーストでライブじゃぁあああ!!!(」`o´)」うおおおお~!!!✨笑


明日も踊って歌って、沢山の方に気持ちが届くパフォーマンスしていくよー♪

そしてそして、、
沢山沢山沢山の方にワンマンライブに来てもらえますように・・・!!!!!!
私たちの想い、届きますようにっっっ!!(*^o^*)
#らぶどる渋谷公会堂への道





【9/13(日)愛乙女★DOLL6thワンマンライブin渋谷公会堂
~君と見る七色の流れ星⭐︎願いを込めて歌う歌!聴かなきゃ"こうかい"しちゃうぞ!~


7人体制になって初のワンマンライブ。
絶対絶対満員を目指して、成功させたい!!この日、1番楽しい!!!
ライブを一緒に作りませんか✨✨??


おまけ~♡

みきぽんの私服、Tシャツの女の人と全く一緒でおもしろくてパシャり~笑😎😎
読んでくれてありがとうー♪♪

{0C97F6F7-1F1F-4422-B3B7-686F36A2A99A:01}

{1BED4A46-B5A8-4B83-B87F-AF0E828C3B29:01}