♬わたしの気持ち。 | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba
春夏秋ふゆ~??

\ハルナンデスゞキラキラ

{A0700D0E-72F2-4414-B720-47967FE0BE3A:01}
{C4704ECB-5AEF-44DA-B1AB-4B220C913A04:01}

どうどう~??♡
この写メは、この前のソフマップ公演の時の歴代衣装~💓
少しは大人っぽく見えるかな~?ヾ(@°▽°@)ノご意見お待ちしております♡笑

らぶどるのダンスの星!ハルナです😎✨

昨日!7月21日!!
ついに!!!
新曲『カレンダーガール』を発売しましたぁあああ~~~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
88888~~~✨✨😍

フラゲ日のソフマップ☆公演では、
また今回も大きなーー特大ポスター✨や、
モニターでPVを流してくれていました……(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)✨✨今回もありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!!!嬉泣!!!
{5F176D43-524F-4325-8470-8DE20B6F8B27:01}

{94C4BABF-6BD4-4F63-B6B2-DBB111B2D28E:01}

りおぴょんもこの日復活したで~😝♡

りおぴょんおかえりー!!!みんな待ってたぞ😎💓💓

{2A439E29-AC06-46F6-9B7D-CBB7C8671217:01}

あとね、ありえるがハルナのAX衣装着てくれたの~☺️似合ってるでしょ(≧∇≦)💓

{16AE8284-0BEB-43FB-86C8-B0F22EBCC269:01}

そして昨日7月21日が発売日当日!!!
ソフマップ→タワレコ渋谷へ!!

なんとライブ中サプライズ発表で、、、


オリコンデイリー
''1位''をいただきましたーーー!!(/ _ ; )

そんなまさか1位だとは思っていなかったし、すっごくビックリしたし
素直に本当に嬉しくて、、😭😭😭
メンバー7人とどーらースタッフさん達みんなで取れた順位です!!!😭✨✨
いつも応援ありがとう( ;  ; )!!


もうすぐリリイベラストだね!!!!

残すは大切な『オリコンウィークリーランキング』がかかっています…!!!!

この残りの1週間悔いのない、リリイベにしたい。もっともっと上を7人で目指して行きたい!!!

この7人で渋谷公会堂のワンマンライブも、絶対絶対成功させたいですっっ!!!!!!

大切な大切な7人初のスタート。
最初はね、先輩メンバーも新メンバーも
不安だらけのスタートだったの。
まだ出会ってばかりですぐのリリイベが始まったし、
これからどうなるのかな…??そんな不安がありました。

でも今はちゃんと前を向いて、
7人一人一人の事が本当に大好きだし、絆も団結力もグッと深まって、最高ならぶどるメンバーの一員です!!!

大切な大切な7人初シングル。
残り1週間がんばる!!!
ウィークリーTOP狙っていくぞーーーーーーーーーっっっ!!!!😡😡🔥🔥


今日はHMVエソラ池袋3Fイベントスペースにてリリイベだよ( ・`ω・´)✨
ライブ🍒19:30~19: 50
特典会🍑20:00~21:00
→http://t.co/Krp99hZRzF

みんなぜーーーったいお越しください!!!🔥🙏🙏みんなで悔いのないリリース期間にしようね!!ヽ(`ω´)ノ💓

ハルナょり





{A0FD6196-1C1E-4207-8890-9193AB8F2EED:01}
{DFD81EAF-A823-493B-BD65-37C3DE457159:01}