♬進め!カレンダーガール〜♡ | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba
春夏秋冬ーーー??(*´ ω`*)



ハルナンデスゞリボン宝石緑宝石緑

{64DD9C0B-7696-462A-8DCE-EA88F8BD2C33:01}

高校生 16歳!
ダンスが大好き!ダンスの星☆
髪型はボブで覚えてね♪

ハルナだよ~~~(●´ ω `●)ゞ


今日はいつもお世話になっている、
アキバ☆ソフマップさんにて『カレンダーガール』リリースイベントでした~!
 
カレンダーガール発売まであとなんと…
1週間を切ってしまいましたぁあああーーーーー!!!(°Д°)(°Д°)(°Д°)早いぃぃい!!!


今回は新メンバー四人が入って初のシングルと言うことで…!
最初のころはやっぱり壁があったり。
まだこの7人になって慣れなかったり…まだどうしても受け入れられないよ~って方がいたりとか、、
最初は本当はどうなって行くのか…不安な事のほうが大きかった。>_<



でも、この2ヶ月間のリリイベを通して遠征にいったり~毎日毎日会ったりしていて溶け込めていったんです!😁
今では団結力や絆も最初よりすごく強まった!!!



自分自身の中でも気持ち的に明るくなれた気がしています!!(*^^*)きっとこの7人になってからだと思うんだ!!


7人愛乙女★DOLL、
まだまだ可能性は無限大にあるとおもっています!!!!


その前には目の前にある!
『カレンダーガール』リリイベを通してあと2週間!!!
全力で駆け抜けるぞーーーー!!!!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ😂😂😂😂✨✨✨




{1155C3EF-3005-4DA7-A2CC-AA7C77CB3500:01}

{D936A6EE-90AF-4413-84B2-255A6BF30E0B:01}

{4777EA7F-B67E-4F6C-B0DC-B6B336D62D1F:01}

そして、、やっぱりみーさんとゆりちゃんにはいつも支えてもらっているし、
毎回ライブで感謝でいっぱいのきもち。✨
いつもありがとう!!(*^^*)


そしてみきぽん
がんばったね!!!
これからみんなでちゃんと支えるからね。
7人でらぶどるだよ。
がんばろうね!!!!(*^^*)
変わらずずっと仲良しだよ!(*^^*)♡だいすき!!!
{A3CAD67F-D626-4746-AF22-C4D3625A7365:01}
{F43F351C-54DD-42A1-ABA1-CA617A95F77B:01}

読んでくれてありがとう!!

ハルナより






PS.このまえの問題の答え、
左目からハルナ、りら、みき、りら
でしたぁーーー(*^^*)♡分かったかなー?