はて。サンタは来るのか!?! | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba
こんばんケロ~!!!


ハルナさんだよん~♪♪♪



{B1B32D75-DB82-46E0-8406-D341358491AB:01}

お久しぶりアメブローーーぴゃー!!

書きたいことたくさんありすぎて
どこから書けばよいのかわからん…………
とりあえず書くねっ音譜!笑


12月に突入しましたね!!
12月と言えば!?!せーのっ……
キラキラクリスマスツリークリスマスツリーリスマス~クリスマスツリークリスマスツリーキラキラ


皆はサンタさんから何頼んでたか覚えてる~得意げ耳?!
はるなはちなみにね~!!
音楽プレーヤー音譜とか~、携帯電話とか~(さすがに来なかったけど笑)
あとわんわんとかネコとか、
動物系お願いしてた!!!←これはサンタさん困っちゃうね。笑


そんな感じだったかなぁ~にひひ音譜


良かったら皆のも教えて~( ´ ▽ ` )ノ

-----------------------------------------------


今日は定期公演でしたよん!!

久しぶりのライブとゆうこともあり!
どーらーの皆に会うのも久しぶりでしたね~(*^^*)♡♡

今日のお当番公演のまやさんと♡
ユニットめっちゃ可愛いかった…!!スペシャルゲストのかなみ先生も違和感全然なかった( ´ ▽ ` )ノ♡かわええっす……

{C0DE66CF-5CA2-4902-BA0E-2C51791204A1:01}

ツインテールしたー!!!

学校ではいつもやってるけど、
ライブとかでは久々o(*`ω´*)o!!
高めツインテールどうですかいーーー??

{0DD59A6B-C6B9-4104-862D-DF5288AE1F96:01}

そしてCHEERZとゆうアプリが始まりました!

たくさんのアイドル達が載せる、自撮り画像にハート(♡)をとばして、CHEER(応援)しようとゆうものです( ´ ▽ ` )ノドキドキ
それには毎日!ランキングも出るのです!!
応援してくれたファンの皆のランキングも出ちゃうよん~♡
ハルナも画像や動画、たくさん投稿するのでハート♡で応援してくれたら嬉しいな♪

2014もあとわずか!!!
ハル生メールもよろしくねっ♡

ハルナからメールが毎日届くよ~♪♪
写メも生メール限定なので、レアですぞっ^ - ^♡キラキラはるなわーるどキラキラに癒し!元気が欲しい方はぜひぜひ…ドキドキ


今年はどうか、、サンタさん来ますように………─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ来るよね??←

ふふっ(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́)!
コメント良かったら待ってますね♡


おやすみ~♡♡

{7EC404BF-CAFB-4989-ABD2-721E5F22376B:01}



愛乙女★DOLL ハルナ