2014年12月30日は…! | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL正規メンバー昇格2周年記念日です~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わーー!!!


ファンのみんなが教えてくれて気づきましたっ( ´ ▽ ` )ノあはっ笑
あの頃はすっごい泣いたなぁー。懐かしいーーー。。サプライズで正規メンバー昇格だったからね~よけいに泣いたんだよね~。

これからも、ハルナらしさを忘れず!全力ハイスピードで飛び続けますよ~~~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ☆ピューンッッッ!!
よろしくねーーー!!!!!

{7750B68C-9245-42DB-A4B1-96216C29C5A8:01}

愛乙女★DOLLの最年少!
歌とダンスとお菓子が大好き!来年高校生になります。ハルナですっ♫!!


今日は
FiveStars2014FINAL@Zeep東京
のライブに出演させて頂きました!

セトリ最後のワチャゴナ!も盛り上がってくれて凄かったぁぁぁ!!!
髪バサッてやった時に、ハルナ汗超飛んでたよ!!!って言われた笑o(*`ω´*)oスゴイな…

そして、いつもより酸素がとても無かったけど、みんなは大丈夫だったかな( i _ i )??
それくらい人多かったってことだよね!!!素晴らしいグッド!


それとね、久々に「セツナツ、ダイバー」の衣装着たよ~!!
今日の写真じゃなくてごめんね。

{D01B9EF7-849C-4084-AD33-0FB7F33088EB:01}

いつしかのセツナツ衣装の私です。高めのツインテールでございやすよヽ(#`・ω・)ノどしゃー!


2014年も明日で終わりだね~~~。

2014年でらぶどるに、
ハルナに、出会ってくれた人ありがとうっっ( i _ i )本当に出会えたことが「キセキ」だと思う( i _ i )!!!


2015年はもっと活躍出来る人になれるよう頑張るね!


らぶどるちゃん頑張るっす!!!!


今年最後のライブは
明日AKIBAカルチャーズ劇場で定期公演です!
全力ライブ明日、お届けします!!!お待ちしていますーーー(^_^)♡


っしゃ!!
今年最後たのしむぞーーーー!!!!
おーーー!!!

{57B05C37-9566-49B3-8F07-A9E02710E12B:01}


2014年12月30日

愛乙女★DOLL ハルナより!!!