新曲発売。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。♡♪ | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba



{B4A65C38-BA0F-4D77-9611-CE3FF325EEFF:01}
ポッキー❤︎❤︎

さいきんハマってる四枚画ちゃん👼


髪型もフィルムも違うから、少し違う人に見えませんかっ•̀.̫•́✧??!
そう思うのは私だけ?笑

お久しぶりでごじゃります!!
ハルナでごじゃりますますますっ!!!

元気ですっっ!!!!!!!

ドキドキドキドキドキドキ


11/26日発売
【Bargain girl】がついに発売されましたぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!


みんなの手元にはもうCDがあるんだね!!まだGETしてない方は~、、
CDショップへGO~‼︎٩(๑òωó๑)۶


フラゲ日もね、お渡し会や特典会に
平日の中受け取りに来てくれたりして、、
オリコンデイリーチャート4位。
本当に、本当にありがとうございます。


そんな昨日の発売日は、
池袋サンシャインシティ噴水広場
LIVEをさせて頂きました!!!

噴水広場は「High jump!!」のメジャーデビュー日以来………
平日の中集まってくれた皆には、本当に感謝です!!ありがとうね!!



昨日のLIVE、凄く凄く心から気持ちが入り込んだパフォーマンスが出来たとおもいます。
ステージに立ってて「あーーーいま幸せだなぁーーー!!」って凄く感じて。


ステージに居て、凄く気持ち良かった!!やっぱり声援やコールは嬉しいですね!ハルナコールありがとーーーー!!!!

これからも沢山叫んでくださいーーーーっ!!!
ちゃんと聞こえてるからね(*´ω`*)♡


そして今日は
MVで着ていた黒キャミ衣装着たよ❤︎

大人っぽくなれたかなー(´・∀・`) 笑?
チェキも握手もありがとおーう❤︎!!


リリースイベント期間残り4日!!!!!!!!
今日はみんなでミーティングして、最終日までに色々な楽しい企画を決めました!
ぜひぜひみんな予定合わせて来てね!!

のこりのリリイベも、
みんなと頑張るぞーーー!!!!!!


みんな大好きだぞーーーーーー!!!



{9CD540D5-8F97-472E-805D-B43825A8623E:01}

{16944159-BD78-4682-93AC-64402548C235:01}

PS.おなかすいた(ノ)・ω・(ヾ)←


ハルナよーりっ!