2020.10

 
沖縄っぽい、カラフルなレインボーのシェイブアイスをいただきました!
 
パニラニby田中果実店
ハワイアンパンケーキハウスパニラニの系列店。
パニラニからもすぐ近く、泊まっていたANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチからもすぐ近くなので、パンケーキを食べてそのままここへも寄ってみました。
 
4年前にもきたのですが、またまた。
 
メニューはこちら。
マンゴーやパッションフルーツ、パイナップルなど、沖縄らしい南国フルーツのかき氷やパフェがずらり。
 
ジャムもたくさん販売されてましたよ〜。
添加物フリー、砂糖控えめの素材にこだわったジャム。お土産にも良さそう◎
 
マフィンも美味しそうだったんですが、パンケーキ食べた後すぐだったので断念…
 
かき氷をオーダーして、出来上がるまでにどうぞ〜とジャムの試食をいただきました。
4種類、似てるようで味は全然違っていて、わたしは島バナナ&マンゴーが好みでした♡
 
𓇬シェイブアイス(¥580)
13種類のシロップの中から3種類選べるかき氷。
レモン、ブルーハワイ、ストロベリーを選択。
中に+¥300で生マンゴーを追加してもらいました。
 
マンゴーのかき氷も気になりつつ、マンゴーはボリュームがありそうだったのと、見た目の色合い重視で…♪
 
見た目がやっぱり可愛い♡
シロップは3種類だけど、色が混ざって、レインボーになってます🌈
 
シロップはいわゆる普通のシロップ…だと思うんですが、すごく美味しく感じました…!
食べる場所によって味が違うなので楽しいです(^^)
 
そして、中にはとろとろマンゴー♡
とろとろで甘くて美味しいです。
ごろごろ、結構たくさん入っていて、量的にも満足満足でした。トッピングして正解でした◎
 
中の氷までしっかりシロップがかかっていたので、最後まで美味しくいただけました!
まだまだ沖縄は暑かったので冷たいかき氷が染みました〜。
 
 
ここにもパニラニのTシャツが売っていて、やっぱり可愛かったです…。
 
 
 ************************************************
 
パニラニ 田中果実店
050-5868-1301
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣2503 
 
 ************************************************
 
▼ぽちっとするとフォローできます!更新通知等届きますので、よろしければ。。
 
▼食べログもやっています!

▼ランキングに参加しています。応援していただけたら喜びます…!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

パニラニ 田中果実店カフェ / 恩納村)
昼総合点★★★☆☆ 3.5