2016.2.21

{D2A6A3A0-A46B-4DF7-B421-D8301D29E6A7:01}
沖縄っぽいスイーツも頂きました(*´∀`*)


{98F30F6C-0218-42A5-903F-F249788C29A0:01}
パニラニから車ですぐのところ、パニラニの姉妹店 田中果実店。マフィン、ジャム、シェイブアイスなどのお店のようです。

{CD5B67EA-F9A9-40AD-8DD3-4968D4232C27:01}
美味しそうなマフィンがずらり♡
こちらはお土産に。

{A4632736-0600-45FB-8B9A-085D5763EBE9:01}
ジャムもたくさん!
日本テレビスッキリの究極のお取り寄せジャム全国1位に選べれたみたいです✨

せっかくなのでイートインすることに。
{72EC347D-F337-4091-A9AB-21E968E861F2:01}
パフェかかき氷か……どれも美味しそうやなぁ……

{14711774-8716-47C3-A423-5DB9BA5C09D7:01}
生絞りパッションバニラ(¥600)
にしました♡ 

2スクーブのバニラアイスに、パッションフルーツのソースをかけます…
{6EA2A5E9-028E-493E-AA18-A10DF720DCEE:01}
とろぉ~~としたソース。たっぷり入ってて嬉しい♡

{210BEC2C-462B-40DA-98EE-BF5F9EA43451:01}
ん~~(#^.^#)
美味しい!!
ねっとりと濃厚なバニラにきゅんっと甘酸っぱいフレッシュなパッションフルーツ…♡ 想像してたよりも酸っぱすぎなくて、アイスとちょうど合ってて美味しいです。
ぷちぷちした食感もおもしろい♪♪


パニラニでマフィンひとつサービスのクーポンをもらっていたので、みんなで分け分けすることに(^^)
{A2E35CD1-73A5-49CE-8438-C0AF14E8AD9A:01}
モカ (¥200)
ふわっしっとりなマフィン。優しいコーヒーの風味で美味しい♡

こちらはテイクアウトで。
{6A748757-2660-49F8-A629-C5FF86F93580:01}
バターミルク (¥160)
家でちょっと温めてから頂きました(^^)
{7305D07C-1D50-4003-985F-6CC855D4D2E9:01}
これも美味しい!!!バターミルクの香りがすごーい♡ 
バターミルクというとパンケーキでしか食べたことがなかったので、こんな風味のマフィンってなんだか新鮮。美味しかったです(*´∀`*)

{86BDE240-4154-499F-8713-C226E6556F84:01}

{2ED8EBF2-DCF4-46D0-94B9-2CE1F4581DBB:01}


{20959811-3491-450C-9CDF-F5B3FC44BE98:01}
自分へのお土産に…パニラニのマグカップ(¥1500)も買っちゃった( ´艸`)



パニラニ&田中果実店、どっちも素敵なお店やなぁ~~また行きたいです!!