出雲から全国へ

理学療法士がピラティス、ヒーリングと脳科学に出会い

自由なライフスタイルを創り出す♫

 

ボディマインドコーチのNozomiですうさぎクッキー

 

引っかかる言葉

って

あなたの潜在意識を覗き見出来るサイン

なんです

 

自覚している場合もあるし

そうでない場合もあるけど

 

あなたが引っかかる言葉

あなたの本当の思いを見つけ出す

道しるべになります。

 

 

 

一つ例を出すと、、、

 

認知症の人のお話し。

 

認知症により免許の更新ができず

 

なんとか本人も納得して

免許証の返納をすることが出来ました

 

ただ

数時間後にはそのことを忘れていて、

「返納した覚えはない」

「返すなんて言ってない」

「免許返してもらわないといけない」

と、

何度も聞いてくるんです。

 

 

「返したつもりはない」

というのが

訴えだったんですよね。

 

 

なので

「免許の更新ができなかった」

と伝え方を変えると

 

「できなかったのか」

「困るな」

と返ってくる言葉が変わりました。

 

 

ちょっと時間はかかるかもしれないけど

安全のために

免許証の返納できてよかったかな。

と思ったんですよね。

 

 

以前に

「与える」には色々種類があって

「奪う」とセットの場合もあるって聞きました

 

まさにそのことだな。

 

学びって

その時、腑に落ちなくても

いつか腑に落ちる時がある

 

でも学ばなければ

一生腑に落ちないw

 

 

いろんな人の潜在意識に触れて

絶賛スキルアップ中ですルンルン

 

 

乙女のトキメキ本来のあなたの能力を取り戻す乙女のトキメキ

ASMEトレーナーの資格を取りました♫

モニター募集するので

公式LINE

instagram

フォローしておいてね♫

 

〜〜〜〜

 

理想の未来を作りたい方

ネガティブから脱出したい方

にオススメ!!

 

9月はオンライン&出雲開催です!

(リクエストも受付中)

 

 

 

 

ASMEトレーニングのモニターを

近日中に募集開始します!

 

こちらの公式LINEより先行案内いたしますので

ぜひご登録くださいウインクルンルン

友だち追加

 

 

相手の言葉を自分の願いを叶えるパワーに変える

ハーモナイズドウィッシュ

 

その基礎となるのが、HFエネルギーワークスです♫

願いを叶える超簡単

高次元メソッドはこちら

 

 

 

 


 

 

ダイエットを通して人生をより豊かにするプログラム

ASMEトレーニングを取り入れてバージョンUP!!

 

↓↓↓

 

\ダイエットから卒業/

〜美ボディマインドコーチング〜

 

ダイエットサポートがリニューアル!!

 

動画で自己学習♫(30項目・マインド&栄養&運動について)

 

・個別サポートが充実!(コーチングセッション付き)

 

・質問会の実施&随時受付

 

・ピラティスグループレッスンに参加可能

 

・食事チェック&フィードバック(1ヶ月)

 

など

 

詳細は後ほどUPしますので

こちらのアメブロ&インスタのチェックをお忘れなく〜

 

 

 

 

ピラティス、ヒーリングセッションのお申し込みは

公式LINEからも可能です。

 

友だち追加

 

<メニュー>
〜Body&Mind〜

口紅美ボディマインドコーチング パワーアップ準備中

口紅ボディマインドコーチング

 

〜Body〜

口紅ピラティスセッション

 

〜Mind〜

口紅ヒーリングセッション〜マインド調整〜

➡️特別セッション 「お金の不安をゼロ化するHFマネーワーク」

口紅クリエーティブフォーカスセッション

 

口紅オンラインサロン・美ボディメイク塾→準備中ラブラブ

 

<講座>

宝石ブルーR型チャネリング講座基礎編

宝石ブルーアロマ美脚講座

宝石ブルーHFエネルギーワークス

栄養講座