出雲から全国へ

理学療法士がヒーリングと脳科学に出会い

自由なライフスタイルを創り出す♫

 

ボディマインドコーチのNozomiですうさぎクッキー

 

 

〜カラダの不調を感じたら、、、??〜

 

 久しぶりに何だか腰の違和感が

 

 そんな時も、ヒーリングとアロマで対処

 

 

多くの人がそこで止まってしまうのですが、、、

重要なのはそこから

 

ヒーリングした後には、必ず「変化」が起こります♫ 

 

その変化をいかに行動に移すか、、、

が重要なんだけど、

ついつい忘れちゃうのが人間!! 

 

 

これって出来る、出来ないのではなく、

 やり方を知らない方がほとんどです!!

 

だから、サポート受けると驚くほど変化しちゃうのよね♫ 

 

 

私の腰の違和感も、ヒーリング&アロマでほぼ消えた

 

 

その後、起こった変化は、、、 

・料理がしたくなった 

・ブログを書きたくなった 

でした〜

 

 腰の違和感なのに??? 

って思うかもしれないけど、

私たちの無意識は何が必要なのか知っているのよ!! 

 

お陰で腰の違和感もスッキリしました〜

 

 そんな感じで ASME(アスミ)アバンダンスでは、

たくさんの変化を感じる方が、

しっかり変化を起こせるようにサポートしています♫

 

 

9月1日お申し込み〆切です!!

↓↓↓

 

視野を広め、人間力を高める!できる状況を作る

 

いろんな感情は全て活用できる!!

それがASMEトレーニング!!

 

物心ともに豊かな方々の叡智をシェア&実践する

9週間プログラム

受付開始しています♫

 

 

 

願いを叶える超簡単

高次元メソッドはこちら

 

 

 

 

これも意識の使い方ですから

しっかり意識の使い方を学んで

自分で実践したい方は

こちらのセミナーをオススメします!!

 

 

 

 

 

ダイエットを通して人生をより豊かにするプログラム

ASMEトレーニングを取り入れてバージョンUP!!

 

↓↓↓

 

\ダイエットから卒業/

〜美ボディマインドコーチング〜

 

ダイエットサポートがリニューアル!!

 

動画で自己学習♫(30項目・マインド&栄養&運動について)

 

・個別サポートが充実!(コーチングセッション付き)

 

・質問会の実施&随時受付

 

・ピラティスグループレッスンに参加可能

 

・食事チェック&フィードバック(1ヶ月)

 

など

 

詳細は後ほどUPしますので

こちらのアメブロ&インスタのチェックをお忘れなく〜

 

 

 

 

願いを叶えるエネルギーワークス!

あなたもたった3時間で

エネルギーワーカーに!

8月スケジュール追加しています!

 

 

 

 

ピラティス、ヒーリングセッションのお申し込みは

公式LINEからも可能です。

 

友だち追加

 

<メニュー>
〜Body&Mind〜

口紅美ボディマインドコーチング パワーアップ準備中

口紅ボディマインドコーチング

 

〜Body〜

口紅ピラティスセッション

 

〜Mind〜

口紅ヒーリングセッション〜マインド調整〜

➡️特別セッション 「お金の不安をゼロ化するHFマネーワーク」

口紅クリエーティブフォーカスセッション

 

口紅オンラインサロン・美ボディメイク塾→準備中ラブラブ

 

<講座>

宝石ブルーR型チャネリング講座基礎編

宝石ブルーアロマ美脚講座

宝石ブルーHFエネルギーワークス

栄養講座