出雲から全国へ

理学療法士がヒーリングと脳科学に出会い

自由なライフスタイルを創り出す♫

 

ボディマインドコーチのNozomiですうさぎクッキー

 

 

「痩せたいんです」

というご相談をたくさん頂くのですが、、、

 

 

「痩せたい」は

本当の願いじゃないことがほとんどです。w

 

痩せたい

より、優先したいことがあったり

一般的に痩せるためには不利な条件を

大切にしている可能性が大きいんです。

例えば、

食べたい、お酒飲みたい

運動したくない

 

逆にこう思っているということ。

食べたら痩せない

お酒飲んだら痩せない

運動しないと痩せない

 

つまり、

あなたの願いは「痩せたい」ではなく

「食べたい」

「お酒飲みたい」

「運動したくない」

なのです。

 

でも、これ思いこみです。www

 

食べてても、

お酒飲みながらでも

痩せていく人はいますから。

運動はしなくても痩せられますし!

 

 

 

 

本当に痩せたい!

痩せないと死んじゃう!

 

みたいな環境にいれば

きっと誰でも痩せられます。

 

 

ただ、切羽詰まったダイエットは

無理なダイエットに繋がりますし

ココロが疲れてしまって

痩せたけどリバウンドしてしまうんです。

 

 

それってココロにとっても

体にとっても

健康的な状況とは言えないから

私はオススメしません!!

 

 

じゃぁ、どうするのか。

 

私がオススメするのは

「痩せてどうなりたいか」

を、ちょっとイメージすること♫

 

これ、これだけで痩せられちゃう人もいるんですよね。

 

これも意識の使い方ですから

しっかり意識の使い方を学んで

自分で実践したい方は

こちらのセミナーをオススメします!!

 

 

 

 

 

ダイエットを通して人生をより豊かにするプログラム

ASMEトレーニングを取り入れてバージョンUP!!

 

↓↓↓

 

\ダイエットから卒業/

〜美ボディマインドコーチング〜

 

ダイエットサポートがリニューアル!!

 

動画で自己学習♫(30項目・マインド&栄養&運動について)

 

・個別サポートが充実!(コーチングセッション付き)

 

・質問会の実施&随時受付

 

・ピラティスグループレッスンに参加可能

 

・食事チェック&フィードバック(1ヶ月)

 

など

 

詳細は後ほどUPしますので

こちらのアメブロ&インスタのチェックをお忘れなく〜

 

 

 

いろんな感情は全て活用できる!!

それがASMEトレーニング!!

 

物心ともに豊かな方々の叡智をシェア&実践する

ASMEアバンダンス超入門編を

東京で開催していただくことになりました!!

 

 

8月22日はオンラインも開催!!

 

私もアシスタントとして参加しますルンルン

このセミナーの元は9週間のプログラムです。

私自身、このプログラムを受けて

お金の不安がなくなり

より自由に行動できるようになっています!

 

さらに、

お金に注目したセミナーではあるんですが

あなたの人生そのものを豊かにするもの!!

と確信してるニコニコラブラブ

 

一緒に素敵な豊かな人生を歩む仲間が

増えますように♫

 

 

 

願いを叶えるエネルギーワークス!

あなたもたった3時間で

エネルギーワーカーに!

8月スケジュール追加しています!

 

 

 

 

ピラティス、ヒーリングセッションのお申し込みは

公式LINEからも可能です。

 

友だち追加

 

<メニュー>
〜Body&Mind〜

口紅美ボディマインドコーチング パワーアップ準備中

口紅ボディマインドコーチング

 

〜Body〜

口紅ピラティスセッション

 

〜Mind〜

口紅ヒーリングセッション〜マインド調整〜

➡️特別セッション 「お金の不安をゼロ化するHFマネーワーク」

口紅クリエーティブフォーカスセッション

 

口紅オンラインサロン・美ボディメイク塾→準備中ラブラブ

 

<講座>

宝石ブルーR型チャネリング講座基礎編

宝石ブルーアロマ美脚講座

宝石ブルーHFエネルギーワークス

栄養講座