ぼく、レモンになっちゃう〜 | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

    

■三つ子ブログ

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

コメント や いいねなど、ブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 

 

 

 

 我が家のお出かけの必需品です!

 

 

 

 虫除けと日焼け対策が同時にできるし、石鹸で落ちるし、

 逃げ回る子どもに、シュッとできるのは便利!

 

 本当、よく走るんですよね。

  暑いのに外で遊びたがるし晴れ

 親は、日陰にいたい笑

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

楽天スーパーセール(楽天SS)ですね!

 買いすぎてないですか?

我が家はそろそろ完走しそうです

物価上昇が止まらないので、お得な時にまとめて買ってます爆笑無印の救急箱良いです!

 

31アイスの楽券 10%ポイント還元!

 

 

楽天市場で人気オルナオーガニック シャンプー&トリートメント&ヘアオイルボトル2本セットpr PRです!

 

 

 

 何度もリピートしてるお気に入りのシャンプー&トリートメント

 楽天マラソンの時にお得なクーポン出るので紹介させてください!PRです!

 

  サロン品質の美容成分を贅沢に配合したシャンプー5点セット

 

 

 

 

 

サムネイル
 

髪質のお悩みに合わせて、2種類から選べます!

✔️さらさらまとまるスムースタイプ

✔️しっとり柔らか ダメージケアのモイスチャータイプ

 

 

 わたしは以前、スムースを使用したんですが、

 

 最近は、乾燥気味なので、モイスチャーをお試ししました!

 

 ちなみに、底がヌルヌルするのが嫌なのでぶら下げてます

 

 

 

 特にお勧めなのがヘアオイル!

 発表会前で髪の手入れに力を入れてる花子もお気に入りです

 

  三つ子もたまに、塗ります(取りすぎた時)

  

 

    


楽天SS中はなんと!
50%オフクーポン出ます

通常価格9,940円(税込)が50%OFFクーポン▶︎4,970円(4,970円OFF)

 


  

 

 

 

 香りも癒やされます照れ

モイスチャーはシトラスミックスの香り

タイタイが「あ〜レモンになっちゃう🍋!」と、言ってました。可愛い😍(親バカ)

 

 

 

6/7 00:00~23:59までの期間限定でお得なこっちも気になる!

7,730円OFFで11,710円▶︎3,980円!

 

 

 

    

 

 

こちらも楽天SSでお得になってます!

5/2発表の2024年 楽天ベストコスメで

殿堂入り

セタフィル モイスチャライジングクリームpr

 

 

 

 敏感肌・乾燥肌向けのフェイス&ボディ用保湿クリームを紹介します!PRです

 紫外線が気になる季節にも活躍する敏感肌向けのアイテム晴れ

 

 

 

 コストコでこのポンプタイプ▼を試しに使ったことあった気になってたんです👀✨コストコマニアの方にも子どもの保湿におすすめ!と言われ、家族で使えるなら良いなぁと。でも、ジャータイプの方がもっとしっとりするのでおすすめ!と聞いて購入はしておらず。今回お試しできて嬉しいです☺️

 

 

 普段は圧倒的にポンプタイプ推しなんですが、セタフィルのクリームはジャータイプの方がしっとりするから好きです。

 そして、ポンプタイプの弱点である最後が取りにくい問題を解決する 最後まで使い切れるジャータイプは使いきれて気持ちいいラブ

 

 

 たっぷり入ってます。顔も体も使えるので、多めにとって顔や体、首の後ろとか全身に塗ってます!

 

 

 

 

    

 

 

 

 

楽天SSは10%オフで 3,450円

 ▶ 3,105円!

クーポンも沢山あって、300円オフクーポン利用で2,805円!1個 約1,403円

 

 

 

 

もっとお得な3個セットもあります!

 

 

 

 

 

 

 乾燥でよく搔いているので、保湿剤が欠かせない我が家で大活躍してます晴れ

 

 お得なクーポンが出て、安く買えるチャンスの楽天SS!お得情報でした

 

 

 

続く…

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

楽天マラソン中、おすすめな…

 

 

 楽券!

最近はコメダをよく買います。でも、そろそろ暑くなってきたから31も捨てがたい…

 ローソンは、Loppiで発券が必要です!

 

以前よりも改善されて、2000円買えるようになりましたよー前まで1000円分だったから、今回は2000円分買います。

 買い物マラソンの時に、1店舗とカウントされるし、ポイント貰えるし、お得しかない楽券🉐

 

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録を指差し

 

 

 

 

 

楽天ROOM

私がお勧めする育児グッズや生活用品をまとめて紹介しています