【花子】カフェ行ってきました | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

医薬品営業の父と看護師の母、夫婦子育て奮闘記
8歳の娘と5歳の三つ子(男男男)の親です。
父と母で更新していきたいと思います!!

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

    

■三つ子ブログ

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

本業が多忙の為コメントの返事が滞っております。すみませんお願い

コメント や いいねなどの反響が多くてブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 
 

【お知らせ】
インスタ始めました

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTokもやってます。←時々バズってますポーン

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 

ちょっと用事あったから、花子と2人でお出かけしてきました照れ

(三つ子とヨシくんには、肉うどんを作り、それからお出かけ)





カフェ行くの久しぶりです。


ドックカフェだったので、ワンちゃん連れの方が沢山いて


花子・haru「可愛い〜目がハート飛び出すハート犬みんな、尻尾振って嬉しそうだねー!」

花子「花子、犬の気持ちが分かるんだよー見てたら気持ちが分かるの。あの子は『元気!』『ワシはジジイじゃ』って言ってる!」


本当か?!


小1女子の発言楽しい泣き笑い


カフェの帰りに家具屋さん、雑貨屋さんに寄り。



めっちゃ触り心地良かった椅子。値段のことはある!って思いましたが、まだまだ三つ子に汚されそうで買えないわ〜


ペットショップにも寄り、犬、猫、鳥、ミーアキャット、魚、ハムスター、爬虫類…


ヘラクレスオオカブトムシが売ってて、動いてるの初めて見ました!

花子はカブトムシを育ててるので、興味津々でした!



もっと遊びたかったけど、帰宅。


三つ子に6時間ぶりに会ったら、三つ子が可愛く見えあんぐり「アレ?この子たちこんなに可愛かったかしら?」と。たまには、離れるのも大事ですね。

先週から休園で、ずっと一緒だったから、可愛さよりもややこしさが勝り、キーキー言ってたんです。




三連休終わりですね。明日から、お仕事頑張りましょうーニコニコ


そして、うちは明日からお弁当です魂が抜ける

ふふふ。

花子だけだし、今週は4日だけだし、頑張ります!




明日は寒いらしいから、暖かい格好しましょ歩く




 



 

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録を指差し

 

 

 

楽天ROOM

私がお勧めする育児グッズや生活用品をまとめて紹介しています