ランドセルの写真撮影は桜が散る前に! | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

    

■三つ子ブログ

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

本業が多忙の為コメントの返事が滞っております。すみませんお願い

コメント や いいねなどの反響が多くてブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 
 

【お知らせ】
インスタ始めました

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTokもやってます。←時々バズってますポーン

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 

 

大事なのでもう一度!

 

 

 

入園、入学の皆さんおめでとうございます爆笑

入園、入学準備お疲れ様です!

そんな皆さん!

桜をバックにランドセルを背負った写真は桜が散る前に写真撮影をして下さい🌸

 

 



 

 

たいてい、

入園式、入学式の時は桜散ってます不安

 

 

卒園式の時も桜散ってる可能性大なので、保育園.幼稚園の制服で写真撮るのも忘れずに。

 

 

あと、入園式、入学式の予習にもなるから良いですよ指差し私、写真撮る時に入学式用の靴と靴下ないこと気付いて急いで買いました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所で白のフリフリ靴下買えると思ったら売ってなくて💦事前に確認しておいてよかったランドセル桜

 

 

東京は開花したそうな桜




花粉も凄いって!



見てるだけで、くしゃみが出てくる。





 

 

 

 

皆さん、

桜ショットお忘れなくー指差し

 

北海道の人はまだまだかな?

 

 

入園・入学準備もピークランドセル飛び出すハート

 

 

お名前シールはココが最強!楽天SSの時に半額になりますよ

 

 

詳細はこちら👇👇👇

 

ゼッケンはこちら

サイズ指定できるし、アイロンでくっつきます。何回洗っても乾燥機に回しても大丈夫な時もあれば、すぐに取れることもあるので、取れそうな時は縫ってます。

 うちは3㎝×6㎝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録を指差し

 

 

 

楽天ROOM

私がお勧めする育児グッズや生活用品をまとめて紹介しています