BORDERFREES〜3週間経過〜 | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

    

■三つ子ブログ

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

本業が多忙の為コメントの返事が滞っております。すみませんお願い

コメント や いいねなどの反響が多くてブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 
 

【お知らせ】
インスタ始めました

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTokもやってます。←時々バズってますポーン

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 時短で、かつ、シンプルなお手入れ方法で綺麗にならないかな?と模索中の三つ子ママharuですひらめき乙女のトキメキ

 

2週間程前から Ameba発のスキンケアブランド

#1本使い切りチャレンジ presented by BORDER FREE cosmetics に参加することになりました!

 『PR: BORDERFREESボーダーフリーズになりました!』■三つ子ブログ いつも読んでいただきありがとうございます 初めての方はこちらをお読みください  本業が多忙の為コメントの返事が滞っております。すみま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

まず、一本目を使用中

 

 

マルチフェイシャルクリームってオールインワンと何が違うのかな?と思ったけど、オールインワンよりも もっとしっかり濃~~~いクリームで、ずっーと肌にいてくれる感じハート

 

 

 

しっとりして、気持ちいい。肌が柔らかくなる感覚が心地良いニコニコ

 

2種類のレチノール(レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子脂肪酸レチノール)が良い仕事してくれるんです!

 

 

サムネイル

マルチフェイシャルクリームの凄いところ

 

✔️化粧水の後はこれだけでOK 美容液も不要!

✔️美容成分約96%でできてる濃いクリーム

✔️1本で約1.5か月分のボリューム

 

 

 届いた時に「思ったよりも大きい!」と思いました。広告見てたら1.5ヶ月分もあるのかなー?って疑ってたけど、実物見たら歯磨き粉と同じくらいあって、コレだけあれば1.5ヶ月もちそうニコニコ

 

 

約3週間使ってますが、まだまだ半分以上あります!

 

 

 

この値段でこの内容で良いの?って思うくらい濃〜いクリームです。

 

 

 

サムネイル

私の夜のお手入れ

 

  ① マナラホットクレンジングゲル(マツエク◎洗顔不要のクレンジングゲル)
 

→   ② 化粧水(義母から貰ったものが終わり、今はエリクシールのミスト使ってます。)
 

→   ③ マルチフェイシャルクリーム(以前は、乳液と保湿クリームをしたりしなかったり…いや、ほぼしてなかった…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ステップになって肌のお手入れの時短成功ニコニコ

 

時短でも肌の角質層までスッーと染み渡る感じがあり、気持ち良いですニコニコ

 

(マルチフェイシャルクリーム使う前からある頬と顎の吹き出物の跡が治らない…ミドサーの宿命不安?)

 

 

 

お風呂上がりのリアルスッピンで、すみません!

 

 

 

 

 品質に自信があるから 定期コース初回は60%オフの1980円(赤字だそうです💦)で試せるし、28日間使って満足しなければ返品OK

敏感肌で肌に合うか心配…などの人も28日試せるのはいいですねニコニコ

 定期コースは二回目以降:3980円

 単品での購入も可能:4980円(税込)

 

 

時短で綺麗になりたい方にオススメですニコニコ

 

またレポートしますね!

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

あ、ちなみに、エリクシールのつや玉ミスト、本当は化粧の上から乾燥防止でシュッとするんですが…ズボラな私はお風呂上がりはこちら使ってますー!子ども達のお風呂後のケアでバタバタするから「とりあえず!とりあえず、シュッとしとこーー!」って、やってるんですが、ミストだから、粒が細かくて、ビチャっとしなくて、優しいつけ心地で好きニコニコ皆んながなりたい田中みな実様ご愛用です!いつも、楽天スーパーセールか、楽天マラソンでまとめ買いしてます。ドラッグストアでも買えるけど、ポイントの還元率考えると同じ値段なら楽天で買った方がお得ですニコニコうちの近所のドラッグストアは楽天より高かった…

 

 

 

 

 

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録を指差し

 

 

 

楽天ROOM

私がお勧めする育児グッズや生活用品をまとめて紹介しています