大阪にお墓参り 続きの続き 大阪のおばちゃんのこういうところが好き♡ | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

    

■三つ子ブログ

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

本業が多忙の為コメントの返事が滞っております。すみませんお願い

コメント や いいねなどの反響が多くてブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 
 

【お知らせ】
インスタ始めました

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTokもやってます。←時々バズってますポーン

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 

前の記事も読んでいただき、ありがとうございました(^^)/

紛らわしい書き方してすみません!入院してるのは、監視カメラちゃんです!(うちの一姫三太郎はピンピンしてます)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

大阪にお墓参りに行ってきました!続きですー!

 

 

 

 

『大阪にお墓参り 続き 通天閣に登りました!』■三つ子ブログ いつも読んでいただきありがとうございます    初めての方はこちらをお読みください  本業が多忙の為コメントの返事が滞っております。…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 通天閣に登り🗼

 

アレが、大阪城か🏯!

 

アレが、何🕌!?

(なんかドーム見えた)

 

と、大阪観光しましたニコ

 

お昼ご飯を食べるためにお店を見ていると、看板娘のおばちゃんに声かけられました。

 

 

 

 

 

 

「いや、可愛いな♡ え!全員あんたの子!?

欲張ったなぁ笑

 

 

 

確かに!!!!笑笑

 

 

 

(何度見ても真ん中の次郎のオムツ替えてあげたいわ笑笑)

 

 

確かに欲張りなのかも!笑

 

欲張りすぎたわ笑い泣き

 

私たち夫婦、欲張りです!笑

 

 

 

大阪のおばちゃんのこういうところが好き笑

 

言葉のチョイス!

ユーモアのセンスよ!

 

すぐにそういう単語が出てくるのって才能ですよね。

 

三つ子連れてて初めて「欲張り」って言われましたよ笑笑

 

 

 

 

 

 結果

 お昼ご飯はこのおばちゃんのお店にしました

 

ヨシ君が元々、子どもを連れて行ってみたいと思っていたお店でした。(お店に入ってから気付く)

 

お魚を釣って、すぐに調理してくれるんですよ。

 

伊勢海老とか、サザエとか、鯛とか。

 

 

 

 

 

 

お魚、釣れるかな♪

 

 

釣れなくてもタモで取っても大丈夫!

(うちは釣れなかったからタモ使いました)

お魚を見てるだけでも三太郎は楽しそうでした🐟

 

 

 

生簀(いけす)がいっぱい!

バラバラの生簀に行けば良いのに、同じところにいたがるって三つ子だなぁって思う

 

 

 

 

 

うちはサバを塩焼きにしました

 

 

 

 

大きなお箸で頑張って食べました🐟

 

 

 

 

多分、有名なお店です。

 

 

 

 

 

 

 

保活の秋ですね。

書類に一行スタンプがオススメです

スタンプ台不要なので、持ち歩きに便利!

病院の問診表や役所ぼ書類もOK!

 

 

 

名前もあると便利です(父母も結構出番多いので、うちは作りました)

 

補充のインクも忘れずに!写真だと朱色だけど、ちゃんと黒もありますよ~

 

 

 

 

紆余曲折、大波乱に満ち溢れた我が家の保活事情↓

 

 

 

 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊
 
 
続きはこちら↓
 
 
 
 
 

今週金曜にオンラインおしゃべり会します!

 
チームスでやるので、お時間合う方参加待ってます!
保活の話しませんか?
サイズアウトするから急いで着せたハッピ

 

 2021年10月15日(金)

21:30~22:30

 

 

 

(気分で24時超えることもあります~前回は1時過ぎまで話してたので途中参加も大丈夫ですよニコニコ

 

チームスでやるので、希望の方、メッセージかコメント、TwitterのDMお願いしますニコニコ

 

当日キャンセルもOKなので、気軽にお問い合わせください虹

コメント欄にメッセージ頂いたら連絡します!

 

 

チームスはズームのマイクロソフト版で、画面見ながらおしゃべりできますハート

右差しオンラインおしゃべり会の概要はこちら★

 

(以前は2部製だったけど、今は21:30〜22:30のみです。気分で24時までやったり、やらなかったり。)

 

 

聞くだけもできますよー!

右差し聞く専の設定はこちら★

 

チームスはアイコンも変えられますよウインク私は自己紹介風にしてますーチュー

右差しアイコンの設定方法はこちら★

 

 

パックしながらも、洗濯物畳みながらも、参加OKOK

 

 

皆さんの参加お待ちしてますー\(^o^)/

右差し今までのオンラインおしゃべり会の様子はこちら★

 

 

 

 
 


 

時短で楽しましょう🌟