1/9のズーム会ありがとうございました(^^)/ | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

 

ズーム会、楽しかったので今週末もします\(^o^)/

ヨガとか一緒にできたら良いな~って思うけどしたい方いますか?講師をお呼びしてやるのどうだろう?って妄想してますニコニコ

とりあえず、今週は土曜日にズーム会しますね~21時開始でニコニコ

 

コロナ太りやっと解消して元の体重になったのに、

「ママと同じおなかの人がいる~ニヤリ」って花子に言われてみたら

 

 

 

 


 

 

ちょ笑

確かにこんな感じ笑

でも、彼女は無理やりもんでこんな感じだけど

私はもっと自然に揉めるわ笑

そして、妊娠線と帝王切開の傷できちゃないわ~(´;ω;`)

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ズーム会、前回のメンバーはこちら

 

image

 

 

 

 ひろさん

なんと、現在妊娠中で五人目が双子ちゃん!凄すぎますびっくり

多胎仲間が増えてうれしいですニコニコ

 

あられさん

ミックスツインズのママさん

名古屋の話題が懐かしい~ブログで東山動物園とか見ると懐かしい~花子も一回行った事ありますウインク

先輩ママのお話ありがとうございました\(^o^)/

 

ひよさん

言語聴覚士さんで以前もタイタイのハート舌の相談しました。ありがとうございました!

上のお子さんが小1になるそうで、お互い小1の壁、頑張って乗り越えましょう~

 

tomotaroさん

今回、一番遠いところからの参加!韓国からズーム会に参加してくれましたニコニコ

韓国でパワフルに子育てされてます。

韓国のコロナ事情も聞けて、「保育園でキムチ出る」とか、「ハーゲンダッツよりシャトレーゼが高い★★★」とか、知らない事ばかりでした。また、教えてください~

 

 

 

また、参加してください~

 

でも、私のキャパ的に四人までだと思ったので最高でも4人まででズーム会したいと思いますニコニコ

(私含む5人まで)

 

 

次回は1/16(土)

21:00からします拍手

 

ちなみに1/17(日)の昼間暇なんですが、誰か暇な人いたらいかがですか?笑

(ズーム代が有料のうちにたくさん使いたいだけ笑)

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

楽天マラソン中!

エントリーするものをまとめています~

楽天のふるさと納税も、楽天マラソンでするのがお得!(いつもより貰えるポイントが多いので)

エントリー忘れずに!

 

 

 

ふるさと納税もお忘れなく~(^^)/

そして、買い過ぎ注意です~

 

 

 

いつもすぐ無くなるオムツはすぐに買うのが吉!

 

本日ポイントアップデーなのでぜひウインク

 

今なら在庫まだありましたよ~\(^o^)/

15%~20%ポイント還元してるのでサイズが合えば買っておいた方がいいです!

 

パンツタイプ

 

 

三個セット(20%ポイント還元)

 

四個セット(こっちはポイント還元してなかった)

 

 

 

 

テープタイプ

     

 

 

 

私は無印良品のファイルボックスを追加で購入しました~

無印週間今年あるのかな~笑い泣き

 

 

 

 

他の無印良品グッズはこちらにまとめてます(★★★

 

 

このセルロースシート、キッチンなどの水回りを拭くのに良いと口コミ評価良いのでまとめ買いしました!

使った後洗濯機に入れてたらいいので、ふきんよりも手入れが楽でいいなとニコニコ

 

 

 

 

 

母子手帳ケース買おうとしたら売り切れてましたえーん

店頭も売ってないえーん

どこ~?
 

 

 

 

 

 

 

 

(大人の事情で申し訳ないのですが)、昨日のズーム会、色々勉強になって、途中でズームを有料会員になったんです~ウインク

なので、今月は毎週末ズーム会やろうかとニコニコ

 

また、緊急事態宣言で外出制限かかるかもしれないので、ズーム会したいと思ってたんです。

 

 

 

でも、有料会員なったので、月額4000円かかるので…

良ければ私のブログからオムツとか買ってもらえるとharuが泣いて喜びます笑い泣きアップ 

それか、それか、こちらのバナーをクリックした後に何か買ってもらうとharuに少しmoneyが入るシステムなので、お米とか買ってもらえたらと思いますお願い

 

ちなみに、質問あったバナーってこう言う四角い枠の事ですー下差し

 

 

 
 
 
もしくは、楽天ROOM経由でお願い
 
 
楽天ROOMされてる方だったら 私のこの楽天マラソン購入予定品コレ!して下さいをコレ!してくれたら私買うので、コレ!してくださいお願い

 

例えばコレ!

今使ってるお箸が残念なくらいボロボロなので新しいものに変えたいので、安いけど食洗器対応のこちらにしたくて。

全部同じお箸なら「ペアのお箸どこじゃ~~~ムキー」ってイライラしなくて済むから良いかなと思って。

シンプルで良い!

 

こっちの方がデザイン好きだけど… ペアを探すの面倒だからな…

って、悩んでますあせる

 

あと、インスタライブを日曜日と月曜日にしたんです。30代のおじさんおばさんが「なんやこれは?これが若者で流行ってるやつ?」と悪戦苦闘してました笑

その時に豆腐とひじきの白和えあげてたんですが、普段買ってるやつ少し高くて、楽天でもアマゾンでも人気のこちら買おうと思ってるので誰かコレ!してください~

アマゾンも楽天市場も四つで送料込み1100円だけど、楽天市場ならポイント貰えてお得だから私は楽天市場で買います~(^^)/

 

それか、まだ楽天ROOMされてない方始めませんか~?

 


 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録をニコニコ

 

 

 

 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎