売るも良し、買うも良しの【キャリーオン】 | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

 
■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

 

 年末です。ふるさと納税お忘れなくー






 

先日、キャリーオンで服を購入したら、キャリーオンさんから声をかけていただきましたおねがいありがたやお願いキラキラ

なので、本日はPR記事です!

 

 

< キャリーオンはこんな方にお勧め >

 

◆安くお得にブランド物の服が欲しい人

◆子ども服を誰かにまだ着てもらいたい(マタニティ服もOK)

◆社会貢献したい(服のリユース)

 

(↑ 三太郎のインナー、ズボン、

花子のスカート、アウター、インナーはキャリーオンで購入したものです

このスカート凄いお気に入りです。タグ付きの新品で購入しました)

 

 

三つ子出産してから知ったキャリーオン。

 

2年近く利用してますが、すっごく良い!

 

 

 

もっと早く知りたかったサービスの1つですまじかるクラウン

 

なので、みんなにも知って貰いたくて、またまた紹介しますねニコニコ

 

キャリーオンは、買取・販売コミュニティ

ざっくり言うと フリマサイトですね

 

メルカリなどのフリマアプリって、基本、自分で写真撮って、紹介文書いて、発送して…(どの発送方法にしたら良いねん!って、

面倒!って悩む人が多い)

そして、評価して貰ってやっと、利益が確定するので、まぁまぁ時間がかかるんですアセアセ

(コツを掴んだら病み付きなんですが、合う合わないがハッキリすると思います)

 

その点、キャリーオンは、段ボールに詰めて、送って、査定して貰って、入金を待つのみー!

面倒な事をお任せ出来るので楽チン拍手ズボラ向きです爆笑

 

 

 

 

いつも、

三つ子の服は1度に大量に必要になり、1度に大量に不要になります。

ちなみに、2020年一年間でいただいた服とおもちゃで不要になったものです

(順次メルカリで出品中なのでチェックしてください) 




 

 

転勤族なので服で場所が取れない我が家は、フリマアプリですぐに売却したり、知り合いにもらってもらうのが1番良いのですTシャツデニム

が、

 

なかなか三つ子男子の知り合いもいないのでもらわれる機会が少ないですアセアセ

せっかくなら三つ子の人も着てもらいたいと思ってます。

 

今年は多胎フリマも無かったので、余計に貰い手がない状態でしたハートブレイク

 

フリマアプリだと売れるまでに時間がかかって場所をとるし、売れるとは限らないので期限を決めてます(大体1ヶ月にしてます)

キャリーオンで売れるものはキャリーオンで売るようにする、という流れにしてます。

記名ありでも買取してもらえるのは有難いラブ

 

 

 

キャリーオンの良いところは売却利益の代金を現金かAmazonポイント、キャリーオンポイントの3種類に変えられます。

(キャリーオンポイントはキャリーオンでの買い物に使えるポイントです..

有効期限6か月)

キャリーオンポイントなら現金とAmazonポイントの3倍で受け取ることができるんです!

またキャリーオンで新しい服を沢山買うことができますー拍手

 

うちはありがたいことにお友達からお下がりをいただくので、同じものがキャリーオンで売ってないか探してから購入します。

三つ子なのに安くお揃いコーデができるのでとても助かっていますラブ

花子はファッションにうるさいので一緒に写真見ながら選んでます(女子!)

 

 

 

 

 

キャリーオンの良いところは検索のしやすさです目

ブランドやサイズ、シーズン、商品の状態など詳細の検索項目があるので年子や双子、三つ子でも探しやすいんですハート

 

先日は8000円分購入しましたー!

これがまた良かったラブ

ミキハウスとラルフのお下がり貰ったので、同じものをキャリーオンで探したら、コレらが見つかりましたニコニコ

今年の夏に着たタンクトップがサイズアウトしたので安いうちに買いました。

ラルフのズボンはもう一つないか探し中です!

 


キャリーオンが届いた日の様子です

(クリスマスだったので、三つ子のクリスマスの様子も見られます。

うるさいので、音は小さくして見てくださいお願い)







今までに買ったキャリーオンの商品はこんな物があります

→ ★★★

imageimageimageimage

 

image

 

服を買う時はキャリーオンで売れる服か確認しながら買ったり貰ったりしてます!

(ラルフ、ミキハウス、ファミリアが大人気で高価買取して貰いやすいです。

ZARAやラグマート、ネクストなどなど色んなブランドがあります。

花子はプチバトー、ジル、べべ、サニーランドスケープが好き)

 

自分は長子で外商育ちだからお下がりに抵抗あったんです。でも、お下がりの方が生地が柔らかくなっていて子どもに着せやすい!やっぱりブランド物は生地がしっかりしているから長く着られて、お下がりする時相手も嬉しいし、良いことばかりだと思いましたおねがい

 

 

 

 

秋冬物は1/8までの買取なので、大掃除で見つかった不用品やサイズアウトしたものを出品して断捨離できる良い機会だと思います\(^o^)/

 

そして、新しく春夏物をチェックしましょうウインク

(お気に入りに登録しておくと便利!)

 

 

 

 

 

 

 

________________________________________________

 

キャリーオンでの購入は 友達紹介クーポンで20%オフ右差し右差し右差し invite20

 

________________________________________________

 

複数のクーポンコードの併用はできません。

クーポンはお1人様、1回のご注文のみご利用できます。複数回に分けてご利用することはできません。

ちなみに、紹介コード使っても私に紹介料入るシステムじゃないです

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 
 
 

メルカリで三つ子のお古を出品中

アメブロ読んでますとコメント頂くと300円でお譲りできますニコニコ

出品してなくても家にあるかもしれないのでほしいものあればリクエストくださいバイバイ

(追記ありますので確認お願いします。)

 

 
 
 
初回がやたらお得なので気になってる方ぜひ試してみてください拍手

銭湯に行くときもクレンジング忘れても大丈夫だから荷物減りますよおいで

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎