【はじめての入院】蕁麻疹の経過① | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

医薬品営業の父と看護師の母、夫婦子育て奮闘記
8歳の娘と5歳の三つ子(男男男)の親です。
父と母で更新していきたいと思います!!

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますニコニコ

 

 

昨夜のズーム会 参加いただきありがとうございました爆笑

 

 

 

ありつんも来るよニコニコと言ったら、ありつんのブログからも沢山来ていただき、最高11人も集まりました。

参加された方、こちらの記事か、昨日の記事にコメント頂ければと思いますニコニコ地元が近い方もいて、懐かしくなりましたおねがい(今日は私が病院で付き添うので、明日記事にまとめようと思います。haruのブログに自分のブログ紹介しても良いよ!写真顔出しOKって方はその有無もコメントして貰えると助かりますニコニコ)

 

とりあえず、こんな雰囲気のズーム会だったよって写真ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンだと、何人まで画面出るんだろう?

スマホだと6人までだったかな?(横にスライドすると何人でも見れるけど)

 

 

ズームに慣れてなくて参加できなかった方もいて、すみませんアセアセ

慣れてるありつんも、最初の20時の部はずっと音声のみというトラブルで、文字表記しかされず。「ちょっと!可愛いパジャマ姿見て欲しいねんけど!?映らへん!なんでや!?声は聞こえてるよーーー!」って笑い泣き

21時の部には なんやかんや参加できました笑

 

慣れたら楽しいズーム会、興味ある方、どうぞ参加くださいニコニコまた、やります〜なんなら、明日やりたい笑

 

 

 

 

 



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 そんで、

タイタイ

入院してますおいで

 

大変じゃーーーーーーびっくりてんてこ舞ってます〜バレエアセアセ

 

 

18日(金)朝

抗アレルギー薬飲ませて(元々鼻水出てたから飲んで)

登園



 

 

18日(金)昼

保育園からお呼び出し
 
 

 
19日(土)朝
まだ蕁麻疹が所々にあるが、だいぶおさまってきたのでこのまま治るかな?と思い、様子みる事に。
義両親が遊びに来る事になってたので一旦ヨシくんが断るが、うつる病気じゃないし、大人しく2、3時間遊ぶならいいんじゃない?って話し合って私から電話して遊びに来てもらう事に。
 
19日(土)昼
顔は綺麗だけど、足が内出血状態にガーン
この、直後に義両親来る
 
お昼ごはん一緒に食べて、買ってきてくれたおもちゃで遊び、3時間半遊んで帰られました


17時ぐらいからお昼寝
 
19時ぐらいに夕飯を食べ、
 
20時にお風呂(シャワーのみ)に入る。
 
20時30分  蕁麻疹が横ばいだけど、熱が37.5度
#7119に電話して、病院を受診をしたほうがいいかを確認すると、足の蕁麻疹のところが内出血になっているので「1.2時間以内に受診を」と言う事だったので、今空いている医療機関を教えてもらい救急外来受診

21:30救急外来受診
5人の看護師に囲まれる。血圧測る人、心電図とる人、問診する人など手厚すぎる看護を受ける
 
「うーーん?なんだコレ?」
「全然分からないわー」
 
先生も「多分、激しい蕁麻疹?血管炎になるかな?ここだと血液検査とかできないから紹介しますね」
迅速の血液検査だけでもやってもらえないんですか?って聞いたけど、ダメだったガーン
 
だって、救急外来から紹介先の病院まで約1時間かかるんだもんチーン車でがんばって運転しながら「夜のドライブ楽しいなぁー」とタイタイとドライブを楽しむ(お昼寝が遅すぎて、まだ起きてた)
(スタバでも寄ってドリンク片手にドライブしたかった)
 
 
 
19日(土)23:30 紹介先の病院に到着
 

血液検査(多分、生化、一般、凝固、血培)
点滴確保
 
 
長くなるので、、また明日ーー!

 

 

 
 
 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 
 
 そして、今夜から楽天マラソン!

9/21 20:00〜9/26 01:59 まで

 

 

エントリー忘れずにおいで
 
オムツにも対応しているし、いろんなサイズが豊富でうちは買って良かったですウインク
2.3月だと、納入遅いので、とりあえず買っておくと後々便利照れ
しかも、私、この箱タイプが欲しかったけど、2.3月に買ったら、売り切れててガーンスリムタイプにしたけど、4人分だと、スリムタイプよりも、箱タイプの方が嵩張らない事をこの間知ったガーン
在庫が多い今買うのが吉です!
 
 
 
堂島ロールも20%オフのクーポンありました!
ご褒美にラブ

 
 
大人気のグラモアが福袋にラブ
育乳って、大事!
若いからって、放置してたら、3年後後悔しますよ節分
授乳で、こき使われたおっぱいの3年後ってかなり悲しいお姿に…
花子の時、ちゃんとしてたら良かったなぁって、思う。デパートで骨盤ガードルは買ったけど、おっぱいは放置してたから、悲惨ガーン(花子を産んだのは27歳でそこそこ若かったのに、垂れたーーーー!)
三つ子の時はその経験を生かして育乳ブラ使ったら、マシです!(見せられないけど)
 
旧タイプが半額ですラブ
お忘れなくーー!

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 
 
 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎