ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

昨夜と勘違いされてる方が数人おられるので、再アップしますねー!!

これは今夜の話ですー!!!笑




おはよ~晴れ


 

夜のお誘いにきました。
※怪しいお誘いじゃないので読んで。
 


よくありつんのブログに出てきますが
三つ子ママharuちゃんハート
 

元々ブログを読み合う友で、
そこからメールを貰ってメル友…いやライ友になり(LINE友達の略。そんなん言ってる人聞いた事ない)、
 
去年末は実家帰省の時にお泊まりさせてもらって泊まり友に(泊まり友…これも聞いた事ない)、
コロナ渦になってからは定期的にオン飲みする飲み友達になりました生ビール(飲み友達…これも聞いた事な…あるわ!)
 
そんなharuちゃんがたまに開催してるZoom会!
今夜もやるそうで、ありつんも参加したいと思います\(^o^)/生ビール
 
20:00~22:00で開催するよキラキラ
 
▽haruちゃんのブログに書いてるから見てみてね

 
良かったら一緒にお喋りしませんか?
 
20:00~22:00なので、寝かしつけとかで忙しい時間の方多いかな?ハッ
 
Zoomは何時からでも参加OK、途中退席OKなので、
ゆる~い気持ちで、
ちょっと誰かとお喋りしたいな~、飲みに行きたいけど行けへんから誰かと飲みたいわ~って方、誰でもチラッとでも、参加OKですイエローハーツ
(主催者でもないくせに、勝手に書いてる。笑)
 
 
※ちなみにありつんドすっぴん&ボサボサ頭&パジャマでの参加です。超高画質でもないし毛穴まで見えへんからオン飲みはいつも適当。笑
 
 
Zoomしたことがない方も簡単なので大丈夫~\(^o^)/
 

開始前にharuちゃんが招待コードをブログに載せてくれるので(ありつんもリブログしますキラキラ)
招待コードをクリックするだけで参加できます♩
スマホでもパソコンでも参加出来ますよ~♩
 
 
ビールでも、お茶でも、水でも、紅茶でも、なんでも片手に持って政治経済についてお話しましょ~\(^o^)/
(政治経済!!誰も参加せーへん!!!ありつんが1番喋れへんネタ!!)
 
 
ではでは、夜のお誘いでしたニコニコお茶
 
今日も一日がんばろ~\(^o^)/キラキラ
 

🍓

 


ちなみに…本日20:00販売開始の

今日使った食器はこれ一枚でピカピカに。水滴をぐんぐん吸いとり、拭きあとも残らない!"ちょっと大き目の"dailyオリジナル食器拭きクロスが欲しいねん!!!

 


はい、またyukiさんの商品ですね。

食器はめんどくさいから絶対自然乾燥派なんやけど…ちょうど、洗った食器を敷く布が欲しいと思っててんお願い

なんというタイミング…!キラキラ

ありつんの為に作ってくれたんかな?と思ったのでこれが欲しくて…

これ20:00に買ってからズームに参加したいと思いますニコニコ←え

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村