保育料の決まり方って複雑ですよね(*_*) タープどれにしようかな… | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

医薬品営業の父と看護師の母、夫婦子育て奮闘記
8歳の娘と5歳の三つ子(男男男)の親です。
父と母で更新していきたいと思います!!

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

ハート常連の皆さん、今日も読みに来ていただきありがとうございますハート

 

 

保育料の記事も読んでいただきありがとうございました(^^)/

 

住宅ローン控除も、ふるさと納税も、積立NISAも、ジュニアNISAも…(去年はしなかったけど医療費控除も)色んな控除を受けて、だいぶ節税になってるけど、

保育料に反映されないのショック~~~~えーん

年間に考えると保育料って結構大きいですよね… (やっぱりショック…

 

でも、年収増えたのは、めっちゃ嬉しいから、今度お祝いしようと思いますおすましペガサス

ヨシ君お疲れ様ですスーツスマホ

 

 

とにかく、保育料って

 

保育料には税額控除は関係ないってことを知って、一つ賢くなりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

こども出来るまでこんな事考えたことも無かったな~

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そんで、楽天SS中で、明日はとってもお得な日なので、明日私が買おうとしているものを発表します~

友だちにプレゼントで買います

この時解説しているんですが、このかかとがすべすべになる靴下良いですよ~クリーム不要で、履くだけなのにかかとがすべすべになる不思議な靴下お願い

 

二個セットの方がポイント5倍です。ラブラブ

洗濯してもすぐに乾かないので二個セット以上が良いですよ

 

三足セットはポイント10倍ラブラブラブ

 

 

耳かきも友達にあげますプレゼント

充電式が絶対いい

 

 

 

アウトドアに詳し方アドバイスお願いしますお願いお願いお願い

キャンプ、やってみたいなあと最近思ってて。でも、一気に物を揃えるのは高額なので無理!

で、とりあえずイスは買ったんです。

 

通気性抜群・丈夫な耐荷重113kg 女性も組立てラクラク CASCADE社製 ハイバックチェアー アルミ製 軽量 コンパクト 背もたれつき 専用収納ケース付 アウトドア チェア BBQ 12ヶ月保証 ソロキャンプ ファミリーキャンプ

 

デイキャンプ(日帰り)をとりあえずしてみたいなあと思っていて、タープあったら良いって聞いたんですが、沢山種類があって迷うもやもや

スノーピークが欲しいけど高い~えーん

欲しいな~

 

って思うけど、この三つ何が違うの!?

 

 

 

 

 

安定のコールマンか?

こういうムササビみたいな形の方が角度を変えられて良いなあって思ったんですが(半分は90度にして目線隠して、半分は45度にする、みたいな)

 

 

自立式ならベランダでも使えるみたいなことも書いてあった

 

 

これも良さそう…

 

 

 

虫嫌いなのに、アウトドアしたいってなかなか我儘ですね笑い泣き

でも、自然を感じたいじゃないですか~ロハスな生活?

 

誰かオススメ教えて下さい~

芸人ヒロシさんのYouTubeは時々見て勉強してます

 

 

【参考記事】

 

一年に四回しかない楽天SS中ニコニコ
 
お得にお買い物しましょう~
韓国服がオシャレで安くてかわいいから迷いに迷ってます。三つお揃いを買うのネットが最強!店頭で三つってなかなか無いです。

しかも、セールで安くなってますお願い

 

 

 

 
 
 

 

特にふるさと納税はオススメ!

節税にもなって、寄付にもなって、返礼品が貰えるし、ポイントザクザクだし一石四鳥!

ふるさと納税と楽天SSのコンボは最強ですウインクこちらにまとめてあるので良ければ参考に見てください★★★

お米は本当に助かる~~~おにぎり

楽天のふるさと納税はポイント還元が凄いのです。30%還元とか沢山あるんです

まさしく錬金術コインたち

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録をニコニコ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

楽天roomに色々買って良かったもの、買いたいものをリストアップしてるので、良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 
 
 
日焼けして肌の色が変わったので、今はナチュラルを使用しています。
使う前にサンプルを使って下さいね!
頼んだ色が合わなければ返金もしくは無料で色交換してくれますよ爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎