【#私のほしいモノ】当たりますように! | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

 

愚痴ブログも読んでいただきありがとうございました。

冷感マスク一つは持っておいた方が良いのかな…

次の楽天マラソンで買おうかな~てか、夏のマスクってそんなにエビデンスあるの!?

逆に健康被害(熱中症とか)が凄そうだけど…

こまめに水分補給したらいいんじゃない?って個人的に思う…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/21までのキャンペーンです!

 

私も応募しますラブ

 

 

上の写真。三太郎の寝室なんですが、電気がありません滝汗

 

引越しして半年。

早く買えよって感じですね笑い泣き

 

 

照明にもなるプロジェクター

popIn Aladdin ポップインアラジンが欲しいー!

 

おうち時間が長くなるだろうから、楽しくなるグッズが欲しいですラブ

テレビ買うより、こっちの方が安いし、場所取らないし、テレビ台に、頭打つける恐れもないし、良いなぁーと、ずっと思って買い物カゴに入れたまま。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

うち、Fire TV Stick を使ってテレビ見てるんですが(地デジ無し) 

先日までロスト見てて(アメリカの長編ドラマで、無人島に飛行機事故で不時着した人たちがサバイバルしながら脱出しようとするお話)

 

 

そしたら、次におすすめのドラマが出てくるんですが、ディスカバリーチャンネルが一推しに出てきました笑い泣き

全裸サバイバルなんて、全裸で男女が21日間ジャングルで過ごすっていうヒューマンドラマ?本当にクレイジー!!!

メンアンドワイルドも、「もし、雪山で遭難したらこうするのね…」とか、勉強になるような、ならないような

「この番組って、応募多いのー?私、10分でリタイヤするわ!」

「コレ見てると蛇がまともな食事に見える」

 

食べ物を普通に食べられる幸せを噛みしめてますお願い

 

そして「その水は大丈夫?バクテリアがいたりしてお腹壊すかも!?煮沸消毒しなくていい?」っていうのが夫婦で流行ってます笑い泣き

 

 

 

 

あと、余談ですが、ベランダでビニールプール広げて遊ぼうとコレ買ったら

 

 

 

 

 

コストコで半額で売ってましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のホームセンターだと5000円だったから楽天の方が安かったけど(ポイント還元あったし)

ショックー!

 

アマゾンの方が、楽天より少し安い!

 

 

 

 

おうち時間を楽しく過ごすグッズを集めてます照れ

 

 

 

 

一姫三太郎のプレゼント企画も応募中です!

 

 

 

 

『追記【 プレゼント企画発表(^^)/ 】 その① 送料haru負担で、メルカリでお買い物!』■三つ子ブログ いつも読んでいただきありがとうございます    初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みください 常連の皆さん、今日も読みに来てい…リンク寝ても覚めても3つ子ざんまい 一姫三太郎子育て日記

 

 

 

『【 太っ腹企画発表(^^)/】その② みんなでお出かけを楽しもう!』■三つ子ブログ いつも読んでいただきありがとうございます    初めての方、はじめまして(^▽^)/ こちらをお読みください 常連の皆さん、今日も読みに来てい…リンク寝ても覚めても3つ子ざんまい 一姫三太郎子育て日記